TOPTERA ≫ 久々ぼんちネタ

久々ぼんちネタ



blog_406.png







tera4_282.png


元気そうですね。笑


盆地ネタ久しぶりで笑ったわwwwww


盆地の初登場っていつだったかなーって過去の日記さかのぼってたら、すごい懐かしいのを見つけました。

盆地講義

ねめしそがエリーンになったのを知ったときの記事だわwwwwwwww


呼ばれてアルレ集会所まで行ったら、正面の台みたいなとこに座ってたんですよね。


なんかめっちゃ覚えてるわwwwwwww











以前の【マナル行こうぜ】が波紋を呼んでいます。


tera4_283.png


リアルで言うんかよ(笑


tera4_284.png


がぷちんの彼女かわええなwwwwwwwwwwwwww


THE女の子 って感じがしたわ!


ぽこちゃのひねくれ具合よwww


そんながぷちんに複数股疑惑が!


tera4_285.png


5番目がペットってことは、それ以下のぽこちゃは何なんでしょうねぇ・・・?











久しぶりにエレでエル下行ってきました。


tera4_287.png


そ、そんなに見た目やばいかなぁ・・・


どっちかってと後ろに写ってるばさしゃちのがやべぇと思うけどな!!!!!!!


その後デイリーしてたら、オングさんに遭遇。


tera4_288.png


最初何言ってるのか全然理解できなくて、しばらくしてからダジャレだったことに気づいた。笑


柚子のときには凛さんに遭遇!


tera4_289.png


先日はサラについて教えていただいて、ありがとうございました!


フレ登録させてもらったし、ぜひ一緒に遊びにいきましょう~(*´ω`*)♪











サラでギル森に行っていたときのこと。


ギルメンに呼ばれたのですが、おじーちゃんの相手で返事ができなかったんですよ。


そしたら・・・


tera4_291.png


ぽこちゃのササに笑いつつ、ギルリアンを倒し終える


tera4_292.png


こんなん言われても特に何も思わない私って、本当に女なのだろうか。





tera4_293.png


なんか全てがおもしろかったわwwwwwwwww


職言い当てるとかさすがっす!












おまけ


tera4_281.png


なんでそんなとこにいるんですか・・・


 

Comment

編集
前から「盆地ってなんだ?チャットの流れ的には羽さんのあれが盆地なのか、、、?」と思ってたら大正解(^◇^;)
2015年01月18日(Sun) 17:34
編集
盆地って結構最近なんだねw
キルガルの練習してたときとか、懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)
あの時はお世話になりました!
今後もすももとボマイエギルドをよろしくお願いします!!!!
2015年01月18日(Sun) 17:44
No title
編集
ハロが盆レスハムみたいでわろたw

6つ股がバレてしまった!
ぽこは俺の財布かな^^
2015年01月18日(Sun) 18:23
No title
編集
ちゃんと羽さんのブログにのっけてくれてありがとう(≧∇≦)
今度はエル下とかオルカ上行きましょ( ^ω^ ) エル上でもいいけど!!
2015年01月18日(Sun) 23:40
No title
編集
和羽さん逞しい(?)です!!!
これからハネニキと呼ばせてください!!!1
2015年01月19日(Mon) 01:00
返信
編集
>きよさん
なんでそう言われるようになったのかは忘れちゃったんですけど(笑) そうだったのです!


>すももちゃん
そうだねぇwww なんか年季入りすぎてめっちゃ前の話みたいだw
キルガルさん・・・懐かしい。最近めっちゃ行きたくなるw
こちらこそよろしくお願いします!


>がぷちん
盆レスハムってなんぞそれ!?
財布か、おk。んじゃ私はペットフード買ってもらうことにする!


>凛さん
(ΦωΦ)フフフフフ…
行きます行きます行きま・・・え、エル上?(’’;


>つゆさん
なんで!?www 逞しいってwww
姉御とお呼び!←
2015年01月19日(Mon) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL