TOPTERA ≫ 新メンバーと幻影塔

新メンバーと幻影塔


blog_405.png








昨日は幻影の塔のアプデでした。


私はというとバイトで、たぶん今日は無理かもしれないなぁーって思っていました。


すると帰宅途中、「塔いくぞ」との連絡が。


行きたいけど・・・行きたいけどおおおおおおおおおお


まだ帰ってないし、帰ったら帰ったで人待たせてるし!!!!


とりま、速攻で帰りました。


その待たせてる人っていうのがですね・・・ギルド加入希望の方だったんですよ。


夕方にササくれたんですけど、バイト前だったので終わって帰ってからにしようってことにしてもらいまして。


一応予定帰宅時刻は伝えておいたけど、予想外に延長して1時間も待たせてしまいました。申し訳ない・・・


と、いうわけで!


tera4_277.png


まずは体験ですが、新メンバーが増えました!


よろしくお願いしますー!


塔の空きが@2だったようなので、さっそく一緒に行ってきました。


メインの方はもう行ってしまったようなので、サブで!


tera4_278.png


めっちゃ邪教やん(笑)


よっしゃいくで!と意気込んで、始めると、


tera4_279b.png


あれ・・・?


ピエロが消えないんですが・・・


いきなりバグ!?


全員リログして1分後くらいに戻るとボスがPOPしてて始めることができたのですが、毎回リログとか面倒くさすぎるwwwww


後半はちゃんと仕事してくれてましたけどね。


今回は11階で全滅しちゃいました。エル上の1NMみたい。


歴代のボスたちに+他のボスのギミックが加わっていて、なかなか楽しかった。


ここはぜひともサラで来たいところである!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
自分たちは12階で粘って失敗判定ですた…
予習だいじ!!
2015年01月15日(Thu) 17:03
返信
編集
>つゆさん
予習とか甘え!!!!
2015年01月16日(Fri) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL