TOP日常 ≫ マナル行こうぜ

マナル行こうぜ




blog_404.png









tera4_272.png


露さん何て(´・ω・`)?


分かるけど。







リパでデイリーしていたときのこと。


tera4_270.png


いきなり声をかけられたんだけど・・・だ、誰だろう・・・


口ぶりからして知り合いなはず。誰なんだ・・・!


はい。エビの帽子をかぶってもらって分かりました。


以前、イルカで声をかけてくれた人でした!


いやはや、名前を忘れていたなんて大変失礼いたしました…


unkさんのブログでも登場されていたので、エビサンタが印象的でしたねww


tera4_271.png


毎日チェックとか!!! 嬉しいぃぃい。゚(゚´ω`゚)゚。


いつもありがとうございます!!!


今度はちゃんと名前覚えた!笑


野良募集してるの見かけたけど、ちょうど他に行く予定があったから行けなかったんだ。今度見たら潜入してやるんだ!








エル前にて。


tera4_273.png


久しぶりにタッキーに会ったぜ!


後ろ姿しか撮れなかったけど、執事服にメガネというドストライクなファッションでした。


スーツ系の服にメガネは反則だと思うんだ。カッコヨス










エル下に行ったときのこと。


イルカで偶然出会った露さんを拉致してきました。


私がリセキかリログかしてて、戻ってきたら「マクドナルド」の略し方について議論されていました。


ちなみに私はマクド派。


tera4_274.png


マナルwwwwwwwwwwww


新しすぎんだろwwwwwwwwwwww


tera4_275.png


ワロスww


卑猥臭ぷんぷんするわ!









ラストはこちら。


tera4_276.png


あ? 何言ってんだよ、銀河イチかわいいのは俺のエレちゃんだ!!!!!


スポンサーサイト

Comment

そのログは・・・(笑)
編集
卑猥すぎてお子に見せられないっ(*ノω<*)

ちょうど昨日、もやんと「俺のキャラが一番」戦争をしていて、
あまりにタイムリーだったのでカキカキw
まぁ、みんな自分が一番だよね!!
むふふ。
2015年01月14日(Wed) 11:11
No title
編集
巡回屋さんで更新記事題名見てね

羽さんその題名大丈夫なん?!って慌てて来てしまいましたw

うん。セーフ(真顔)

※東のマック、西のマクドでFAみたいですな・・・wその論争は・・・w

2015年01月14日(Wed) 14:45
編集
うちのあほハゲギルマスが失礼こきやした
2015年01月14日(Wed) 14:57
編集
どっかの国かと思ったらマック\(^o^)/
2015年01月14日(Wed) 19:35
返信
編集
>ぶちゃさん
見た目は見せられないけど、中身は健全ですよ!?www

なんとwwww タイムリーすぎるwwww
やっぱ自キャラ1番になりますね! むふふ


>もやんさん
わろたwwwwwwwwwwww
お騒がせしましたwwwww

結局そうなるね!w マクド勢を増やそう


>すもたん
こちらこそ、露さんお借りしてましたwww
アーティファクトをちゃんと打てるように教育しておいてください(´・ω・`)


>きよさん
あらま! いらっしゃい!
一緒にマナルデートしようぜ☆
2015年01月15日(Thu) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL