TOPTERA ≫ (+11)熔嘩凱帝の小手

(+11)熔嘩凱帝の小手

blog_104.jpg



帰宅してからするべきことを速攻終わらせ、TERAにログインしてまずはデイリー。


・・・のはずが、ポチから招集がかかり港に行ってみると

tera_260.jpg

おおう、ポチが2人いました!


このお方はまったく別人なんですけど、他にもポチという名のつく方はいっぱいおられるようです。


一度全員招集してみたいものです(*゚Д゚*)


全員ポポリだったらまじ笑うwwwwwww


途中でふろさんかな、砂のお城を建て始めました。


tera_261.jpg


む、見えないじゃまいか!!!


側に佇むいけめんことたいん。今日もイケメンだ。笑


このあと解散になりまして、デイリーに戻ったら
今度はポチ・おひねりさん・ふろさん・いけめんの海賊PTにプリでお呼ばれしてきました。


やっぱフルメンバーで行くと早いですねw







海賊のあとウォリにccして、デイリーの続きを。


なんとかギリギリ信頼まで上げることができました!


これで蒼い甲殻GET、残すは戦場のみ。


あまり砲火の募集はかけないのですが、今回ばかりは自分で募集たてて行ってきました。


2戦戦ったところでポイントがたまり、必要なものと交換。


制作してる間のあのドキドキがたまりませんぬ!


そーしーてー!!!


tera_262.jpg


凱帝小手のできあがりです!!! みえちゃん、おめササありがとう*ノノ


元がメル9のくそOPだったので、めーっちゃ火力上がりました(*゚Д゚*)


12にしてもよかったんだけど、OPが敵対だし、いずれきらきらにするなら無理して12にしなくてもいいんじゃない?ということで11止めに。


・・・きらきらにするのいつになることやr


とりあえず小手はこれで置いておいてー


次はウォリ武器ですな。


腕できあがったら砦行ってイーラ狙うつもりだったんだけど
いけめんがフォルスとケル使い分けてて、ケルのが速度あって使いやすいとのことなので
だったら旧凱帝にしようということで、武器も狙うことにしました。


羽は2枚あるけど、戦場が全く足りない&小手強化で破産寸前なので
しばらくはシャン上砲火ティルカイデイリーしつつ、恐怖ソロで金策していこうかなと思います。


火力上がったし恐怖ソロがどんなものになったのか楽しみですわ!


むふふ///


憧れだった凱帝が本当に作れるとは、今日はよく眠れそうです。


しばらくはこれ眺めてニヤニヤしてそうだwwwww


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL