TOPその他 ≫ 現実逃避

現実逃避




徒然なるままに。









課題をしなければいけないのだが。


ふと何か書きたい気分になったので書こうかなーと。


前回の日記でとてもありがたいコメントをくださっている方がおられます!まじ感謝!


ただ、今は学校なので帰ってTERA立ち上げて、サラと睨めっこしながらじっくり見させてもらおうと思います。


なのでコメントは後ほど!








最近は自分の中に矛盾をたくさん抱えている。


『こうしたいけど、実際はこうやっちゃう』的なやつね。


1番自分がバカだなと思ったのは、ずっと一緒に行きたかった人からのエル上のお誘いを断ったこと。


いやまぁ理由はあるんですけども、断ったあとの後悔がぱないよねwwwwww


そんな後悔するなら行けばよかったのに!


まー最上位IDの練習には付き物だけど、長時間拘束されるのも理由の1つではある。


みんなが暴風行ってて自分だけぼっちとかさ、暇だなー今日は落ちようかなーって気分なるんだよ。


それでもやっぱり私も行きたいし、かといって固定を組みたいわけでもないし、ギルメンとも行きたいフレとも行きたい。


いろんな人と行きたい。


・・・わがままなんですかね


そういうところ臨機応変に対応できるようになれればいいなぁ


エル上に限らず、いろんな人と行きたいってのは普通のIDでも一緒。


7人とか中途半端な人数のときにどっか行こうってなったら、次どっか行くときは行けなかった2人と行けるといいよね。






あとまぁうーん、そうだな。


上手く言えないけど、強弱の加減も難しいなと思う。


例えば、構われすぎるのも面倒だけど、疎遠すぎると寂しい、とかさ。


んで、疎遠になってるときは無性に雑談したくなって、でも今大丈夫かな…面倒くさくないかな…って気にするんだよ。


自分はしゃべりたい気分だけど、相手もそうだとは限らない。用事があるかもしれない。


だけど雑談したい・・・!


でも強要するのは違うし、そんな状態で雑談できたって嬉しくない。


やべ、これ書いてから非常に面倒くさい人間だなと思えてきたぞ…


要は、自分はこうしたいけどいろいろ考えちゃう、ってところか。


うーん、むずかすぃ(´-ω-`)



スポンサーサイト

Comment

編集
私も固定PTはあまり。。。だな
ギルドやフレみんなで行きたいと思うす
2015年01月13日(Tue) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月13日(Tue) 18:15
返信
編集
>すもたん
同志よ・・・!
今はまだ全然顔だせるレベルになってないけど、いつかはすもたんつゆたんとも一緒に行きたいねえ
2015年01月14日(Wed) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL