TOPTERA ≫ サラ楽しい

サラ楽しい



blog_403.png


 




tera4_269.png


うざさ極まりねぇなwwwww


というわけで、朝の訓練に行こうと意気込んでましたが寝坊しました\(^o^)/


tera4_265.png


メダル追加ドロップ最終日、アルレは現実的に2回が最大ですねぇ


他にもみんながんばってメダルを集めているようで。


tera4_262.png


素材5つ使って素材が1つできました。どんまい(´;ω;`)











tera4_261.png


しゃちさんwwwwwwwwwwww


槍に続いて2個目かよwwwwwwwwww


おめでとう!!!!!!!





tera4_263.png


ウォリの競争率が激しいぽーるであった。





tera4_264.png


何してんだよネメイヤー!!!!


不慣れに優しく!!!





tera4_267.png


あの・・・見てるこっちが恥ずかしいんですが・・・・・・


がぷちんの厳しい一言wwwwww











急にサラにはまりだしまして、アクセあつめにオルカ下に行って来ました。


tera4_266.png


まさかの1回で赤アクセが揃うという!!!!!


首も拾ったし、赤も両方拾えるとかwwwwww びびっしゅ。


あとは御神体と黒耳指ですね。


ギル森を信じます!!!!!!


オルカのあと、まさかのエル下に連れていってもらいました。


tera4_268.png


前とスキル回し変えて、まだ全然できてなくて、それでいて敵のモーション見て避けるってのが同時にするの難しい!


スキル回しも即席なので、がぷちんに教えてもらったの参考にしながらもう1回構築しようと思います。


やっべ、サラ楽しいwwwwwwwww
 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
その後の文も入れないとただの冷たい人じゃないか!
サラはたっぷり仕込んでやるよ!
週に1回も動かしてないけどw
2015年01月12日(Mon) 22:37
編集
こんにちは
エリーヌでメイン皿やっているものです。
サラ始めたみたいなんでコメントさせていただきました。
私のスキル回し 紋章紹介しますので、良かったら参考にどうぞ。
初めに、紋章から。(スキル名は略称で書かせてもらいます)
HB(迅速 集中 精神) マナシ(決意)AdP(集中 精神) PB(集中) マナシズル(集中) HC(決意) テレポ(集中) IB(精神 集中) MnB(必殺 集中 迅速)
次にスキル回し紹介です
紹介した紋章と秘薬2種類前提です
HC>MnB>AC>HB>IB>ArP>AdP>CF>IA>PB>MB>MA>CF>MnB>AC>HB
以上で紹介は終わりです。
・凛蝶・←に良ければ声かけてやって下さい。
2015年01月13日(Tue) 01:04
返信
編集
>がぷちん
その後のログ取ってなかったわwwwwww ごめんwww
もうちょっと動かしてあげて!w 一緒にサラやろうぜ


>凛蝶さん
コメントありがとうございます!
実は昨日はバイトからのエル上で、まだサラでこのスキル回しを試してはいないのですが・・・
これってヘイスト中のスキルってことですよね? こんなにいっぱい入るんですか・・・!?
またゲーム内でお話しできたらいいなーと思うのですが、武器のCTとか速度とか、OPあたりも教えていただけたら嬉しいです!
2015年01月14日(Wed) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL