TOPTERA ≫ ハルキアがアツイ

ハルキアがアツイ



blog_402.png







サイコパスがおもしろい。


サイコパス


普段あんまりアニメって見ないんですけど、珍しくはまりましたね。


劇場版が公開されるとのことでアニメ一斉配信されていたので、それで見てます。


こうがみサンが・・・かっこいい・・・♪









ユニコーンほしさにスノボウェア回しました。


tera4_255.png


波呂がもさもさになりました。


じるあにめっちゃ笑われたわwwwwww


しかもポポリ服が1回まわしただけで2着出るという・・・。ポポリ2匹もいないんだけど・・・


ズボンが半ケツに見えるのは私だけか。


あとエリーンも出ました。


tera4_257.png


おおおおお、いいんじゃねこれ!


実は制服も持っているのですが、パンツが常時見えるというね・・・。


スカートってのは見えそうで見えないのがいいのだよ。


というわけで、やっとパンツが見えない服が来てくれました。


忍者服でもよかったんだけどねー


あれ・・・肝心のユニコーンどこ・・・










最近サラに目覚めてアクセ集めに入りました。


ハルキア4周に行ったところ、

tera4_256.png


まさかのふんおこ鎌!! 武器落ちるの初めてみた!


法環ならよかったのにいいいいいいい


まだ行き足りなかったので、初期化してもう4周行ってきました。


tera4_258.png


今度はふんおこ双剣。


武器落ちすぎじゃね?wwwwwwwww


1.3倍ってこんな恩恵あったっけかwwwwwwwww


でも私がほしいのは凶撃首なのだよ!!!!!!!


はい、今度は水路に行って来ました。


@1野良募集したところ、なんと・・・・なんと・・・・ゆづるさんエレが来てくれた!!!!!


tera4_259.png


お久しぶりですううううううううううううううう


ブロガー交流会以来ですかね!!


ちょうどSCの位置変えたところで、ksな動きばっかしてすいませんでした・・・


セリナさんのブログで見たことある名前だなと思ってて、セリナさん本人かと思ったんですけどまさかでした。


いやーお恥ずかしい・・・。今度もっと上手になったらご一緒してください!!!!!汚名返上します!!!wwww


あ、ちなみにこの水路で凶撃首ゲットしました♪


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL