TOPTERA ≫ 単純

単純




blog_401.png





自分単純すぎワロタ


昨日は非常にイライラというか、まーあれだ。


いけめんPTと同時出発したのに、あっちは3NM行けてこっちは2NM止まりとかで萎えてうわーって感じだったけど。


久しぶりにしゃべれてよかったとです!


あとサラが楽しい











なんかいろいろss溜まってたんで、順番に!


tera4_246.png


クリ保護のセリフにくっそわろたwwwwwwwww




tera4_247.png


あれ、たこちゃんのペットだったっけ・・・?


忘れた(´・ω・`)





tera4_248.png


単純に笑ったわwwwwwwwwww


みすとさんこんなキャラだっけかw





tera4_249.png


バサがんばって60まであげました。 手伝ってもらいましたがwwwwww


そのあと65にすべくMを進める。


tera4_250.png


withしますん


久しぶりだなおいwwwwwwwwww


2人ともネタな名前でわろた


tera4_251.png


どうも、エビが本体です。






tera4_252.png


くっ・・・後手だったか・・・!


いーもんいーもん、連休中は訓練がんばるもん!


というわけで、今日のアルレ訓練はこんな感じであった。


tera4_254.png


アルレばらつき良すぎわろたwwwwwwwwww


朝と夜はバイトあるので、狙うは赤枠3つだったんですけど、14時の訓練をすっかり忘れていてのんきにマクドを食べていたという・・・


おかげで17時の訓練はCTでした。トホホ…








おまけ


tera4_253.png


18時~20時ってご飯来そうでID行けないよね・・・つらたん


 

Comment

No title
編集
えびてん美人だな・・・
そのもやもやはすごーーくわかります
誰にぶつける訳にもいかないしねえ・・・お互いがんばろう!
2015年01月11日(Sun) 13:08
返信
編集
>ちゃとら
えびのくせに・・・

そうなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お互いがんばろうぜ・・・
2015年01月11日(Sun) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL