TOPスポンサー広告 ≫ ただいま!TOP日常 ≫ ただいま!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ただいま!




blog_399.png







旅行最終日、22時前に帰宅して15分後くらいにはTERAにインしているという(


疲れとか関係ねえ! TERAがしたい!


tera4_236.png


tera4_237.png


くうううううう、この感じ懐かしいぜ・・・・・!


「おかえり」って言ってくれるのが嬉しいよね!









ほんの少しインしなかっただけなのに、キーボードの感覚が懐かしいという


ずーっとスマホで更新してたからな、辛かったぜ・・・


リハビリはオルカ上。ウォリで行ったけどプリにしとけば良かったってめっちゃ後悔した。


スキルが回せなry


こっちは必死こいて頑張っているというのに、ギルチャは容赦ない。


ちょうどいけめんも旅行から帰ってきてたんですよねー!


もうチャットがカオス!!!!


tera4_238.png


ほう・・・いったいどんなササが来たのだね?


tera4_239.png


くっそわろwwwwwwwwwwwwwwwwww


私の予想としては、
ふったのはあなたでしょ→シーター
人生と同じだよ→ねめしす
ほろびろ→ぽこ

かな~?


正直、「ほろびろ」以外は自信がないwwwww


こんなおもしろい会話を繰り広げているものですから、めっちゃ気になるんですよ! オルカ中だったけど!!!w


tera4_240.png


\(^o^)/アウチ


みすとさんの寝る前の一言。


tera4_241.png


おおおおおおおおおお!! 楽しかったとか!嬉しい!


いけめんも戻ってきたしねw








その後、9人インしていたのでみんなでカシュに行ってまいりました。


飛空艇に乗る前はいつも戦争です。


tera4_242.png


まず飛空艇が3回にも分けられる時点でおかしいwwwww


こればかりは実際に見ないとおもしろさが伝わらないぜ・・・!


tera4_243.png


アースジェットパワー・・・!


ぽこちゃ上手いわwwwww


特にドロップはなかったけども、めっちゃくそおもしろいカシュでした!


久しぶりのTERA、みんなとしゃべれたし楽しかった!




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おかえりなさい!
北の大地は寒かろう!けどごはんが美味しいいめーじだった!

今年もよろしくね!
2015年01月06日(Tue) 15:15
No title
編集
このかわいいぽこちゃがほろびろなんて怖いこと言うわけないだろ^^
2015年01月07日(Wed) 03:03
返信
編集
>千代さん
ご飯めっちゃおいしかったー! 最高!
あんまり寒いって感覚はなかったんだけど、関西戻ってきたときに「ぬるい」って感じて、寒かったんだと実感!w

こちらこそよろしくね!
テラデミーの千代さんイケメンすぎ!


>ぽこちゃ
そ、そうだね^^^^^
2015年01月10日(Sat) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

