TOPスポンサー広告 ≫ 北海道旅行vol.3 札幌TOPリアル ≫ 北海道旅行vol.3 札幌

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

北海道旅行vol.3 札幌









旅行最終日!


最近寝るのが2時とか3時とかだったので、23時に寝るってのはなかなか寝付けなくてですね・・・


無理矢理寝たんですけど、4時に目が覚めましたわwwww


もちろん二度寝しましたとも。








朝食はホテルのビュッフェ(で合ってるのかな…)





昨日より種類は少なかったものの、食べたいものが多かった。


北海道産のチーズクリームをパンケーキに塗って食べるのがよかった。


あとコーヒーをテイクアウトできたのが個人的に○。嬉しいね!








小樽をあとにし、本日は札幌へ。





テレビ塔久しぶり! 修学旅行を思い出すよ。


まずは市役所へ行って展望台へ。





あれ・・・


どうやら冬季期間はお休みみたいですね。


ちゃんと調べて行かないとこういうことになります!


トイレだけ借りて帰ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。


市役所前の時計台へも行ってきました。





冬の時計台なかなかええな。


これは夜のが綺麗そうな予感がしますね~


中で振り子時計の模型を見ていたのですが、ずっと見てても飽きなかった。なんでだろう(笑)


続いて赤レンガ庁舎へ。





中にも入らせてもらいました。


こういう明治大正っぽい建物好きです。


中の窓がすごく大きいイメージ。なぜか華麗なる一族を思い出した。








クラーク博士に会いに羊が丘へも。





修学旅行のときは時間がなくて行けなかったんですよね~


当時はここで博士と同じポーズをして写真撮るのが夢だった。








景色がとてもびゅーてぃふぉー。


夏なら芝生が広がってるのかな? 冬は冬で雪原が広がってていいと思います。


“羊”が丘と言うのですから…





羊がいました。


ものっそい臭ぇぇ・・・


寒いからか小屋の中でじっとしていました。


暖かくなると外で日向ぼっことかしてるみたいですねー








最後は札幌ドームです。





やっぱでかいねー!


羊が丘行くときも通ったけど、なかなかテンションが上がった。








てか綺麗すぎません? めっちゃおしゃんてぃー


外の景色もいいしええわこれ。


スタンドも入ってみたかったけど、さすがに閉鎖されてましたね。








そしてお待ちかね、空港での物色タイム。


狙いはずばり、白い恋人・六花亭のバターサンド・花畑牧場の生キャラメル・ロイズの生チョコ。


あと追加でカマンベールチーズとルタオのフロマージュも買ってきました。


食いもんばっか\(^o^)/


しばらくお菓子には困りません。







ただいま帰りの飛行機の中。


3日間はあっという間でしたね~


帰ったら残りの冬休みをTERAをしつつ、課題を終わらせて過ごしたいと思います。













おまけ


伊丹ついたときの感想


「風がぬるい」




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
人の羊に手だしてんじゃねえぞ!!!!!!!!
2015年01月05日(Mon) 21:14
返信
編集
>ぽこちゃ
いつぞやのデイリーwwwwwwwww
ちょっと奥さん、ちゃんとおたくの羊管理しておいてくれませんこと!?
2015年01月06日(Tue) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

