TOPTERA ≫ 旧凱帝までもう少し

旧凱帝までもう少し


blog_103.jpg





シャン上行き始めてどれくらいたったのかな。


最初の方はそんなにがちじゃなかったから、結構時間がかかってしまいましたが

tera_254.jpg

やっと熟練になりましたヾ(・∀・)ノ


中身のPSはまだまだ熟練じゃないですけど!!!


基本野良参加ですが、いろんな人と組めて楽しいです!


tera_251.jpg


こんなこと言われると単純な和羽はとびはねて喜びます。


集中しすぎてチャット見てなくて、あとで見たのですが超嬉しかったwww







旧凱帝まで残すところあと、戦場Pのやつと蒼い甲殻となりました。


ティルカイデイリーはまだ信頼までいってないので交換できませんが、たぶん明日のデイリーで上がります。


戦場も今日明日と周回すれば貯まるでしょう。


くっそ貧乏な私が凱帝作れる目途立つとか・・・作りやすくなったものですね(´・ω・`)


最初はプリの足作る予定だったんだけど、洗濯さんと話したときにウォリの話があがりまして。


ウォリちゃんは今メル腕9を装備しているのですが、火力なら12にしないとダメと言われ
でもメル12にするのはもったいない

今更シャン買うのももったいない

アフロテ拾いに行こう

砦嫌い!

いっそきらきら凱帝作る??

まずは旧凱帝から ←いまここ

というわけで、作戦変更でまずはウォリの腕を作ることにしました。


旧凱帝だけど、12にしたら砦に行ってみようと思う・・・がんばる。


武器まできらきらにする財力はありまてん(´・ω・`)


とりあえず、秘伝文書拾ったしクエ受けておこうと思ってムフラックさんに会いに行ったら

tera_258.jpg


・・・・・え?


tera_259.jpg


なん・・・だと・・・!


M進めてなかったことが、こんなとこで支障でるとはwwwwwwwww


いったいどこから進めたらいいのだろうか。


まぁきらきらはまだまだ先だし、またおいおい進めておこう・・・・








プリで戦場に行ったときのこと。


tera_257.jpg


初めてデス0でした!


って、回復がそんな頻繁に死んでちゃだめなんですけども!!!


確かこのときは15分守りきってからの攻撃でしたねー


最近は60砲火PTによくお邪魔させていただいてますが、みなさん指揮がお上手ですばらしいです。


中には「飛空艇落とし」と異名のついたお方もおられましたw


戦場Pはまだまだ必要なので、これからも通わなければ(´・ω・`)

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL