TOPTERA ≫ フェリーモスさんにギルド招待

フェリーモスさんにギルド招待



blog_398.png







まずは年越し前。


エル下へ行くと着用サラ胴が落ちました。


ダイスを伝説ダイスに変えて、いざ勝負!


tera4_226.png


87出して、っしゃ!!とか思ってたのにwwwwww まさかの91wwwwww


恐るべし、ダイソンの力。


tera4_227.png


最近、ウォリで威迫指を求めてオルカ下へよく行きます。


オルカの盾が楽しい。


火力用に閃光双剣を育てたので、翔覇を盾用OPに変えました。風迅までのつなぎですけどね~


エル下行かねば・・・








年越しはユーザーさんが声をかけておられた花火大会に参加してきました。


tera4_228.png


ギルメンの中でも重すぎて落ちる人が多数ww


フレもいっぱい来ておられました!


ヒール飛ばして遊んでるときに気づいたのですが、

tera4_229.png


AF破壊意志についた追撃OP、これヒールでも効果出るんですね!


エレに付ければよかったな・・・









ねめさんが伝説女神御神体を作っておられました!


tera4_230.png


ふぁああ~、やっぱ綺麗だなぁ


私もいつか作りたいものです。


プリエレに翼生やしたいけど、ヒラは解除付いてるやつのがいいと思うしなぁ・・・うーん


けどやっぱメインに作ってあげたい気持ちもある!悩む!








年明け速攻、愛しのわさんぼんとPTを組む機会がありました!


tera4_231.png


わさんぼんと組むなら絶対エレだと思ってました。


今年始まって早々いいことあって非常に幸先がいいぜ!


tera4_232.png


キャーいったいナニしてたのっ!


私には刺激が強すぎるぜ









今日から少しインしないので、最後(?)にエル上に連れてってもらいました。


セリナさんのブログでダルカンさんとフレ登録ができると見まして・・・


ちょうど2NMでその話を思い出したので、フェリーモスさんで試してみると、


tera4_233.png


バラカサラなんかwwww


そして、ギルマスの特権(笑)ギルド招待をしてみると・・・


tera4_234.png


(´・ω・`)


その後、いくら時間を置いてもフェリーモスさんの用事が終わることはなかった。






肝心な出来の方ですが、今回は赤レーザーでクリ割まくってやばかったぜ・・・


まじすんませんした。


「なんで割るのか分からない」と言われ、対角線見たら分かるやんって言われても、わかんねーよ!!!って感じでした。


練習終了後のレイジタイムのときに位置確認に行かせてもらいました。そしてビックリした。


tera4_235.png


めっちゃ分かるやんー・・・


戦闘中、対角線全く見れてなかったわ。


こんな景色が広がっていたのか!ってビックリしました。


これは、なんで割るのか分からないって言われるわ。


タイミング合わせるので必死だったけど、もっと視野広げようと思いました。


レーザーが来たら対角線見て位置確認、フェリー歩き等で調整して、後方。


言うのは簡単だけどな!!!!


帰ったらもっかいエル上行きたいな



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL