TOPTERA ≫ 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます



今年もどうぞ、よろしくお願いします!







1年のまとめ記事を書こうと思って結局書いていなかったので
まずは昨年の振り返りから。







2014年を一言で表すと「出会いと別れ」かなと思います。


新しく出会った人もいれば、疎遠になってしまった人もいる。


また、今年1年でより仲良くなれた人もいます。





TERA内で1番印象的だった出来事は、ギルドWinkelmesser(ヴィンケルメッサー)さんとの合併かな。


当時の日記では「どこどこと合併します!」と具体的には書いていません。


やはり不安もありましたしー


ヴィンケルメッサー(分度器)マスターのねめさんとは前からフレだったけど、その他の分度器メンバーとは初対面。
前のゲームで「合併したギルドは長く続かない」なんて話も聞いたし。
ぽーる内でもやっぱり気の合う人と合わない人はいるのに、そんな状態で分度器さんを迎えていいのか。
分度器メンバーとぽーる古参はちゃんと馴染めるのだろうか。


なんて、いろいろ考えてました。


うちの体験期間は本来1週間だけど、その時期はやたら長かったですね。1番長くて1ヶ月くらい体験だったんじゃなかろうか。


合併して4~5ヶ月になるけど、私は合併してよかったと思う。


分度器メンバーは火力も高くてPSもあるし、学ばせてもらうことが多い。


最難関IDに臨む態度というか、考え方も違うので、個人的にはいい刺激になってます。







そんな感じで過ごしたTERA、関わりの深かった人へのメッセージを軽く書いていこうこなと。


>ねめさん
上記にも書いた通り、分度器のマスターさん。最初はびっくりしたけど、今は合併してよかったと思う。楽しいです。
あと2ちゃんねるの件で激おこだったとき声かけて説明してくれてありがとうございました。スルースキルが身についたように思います。

>しゆさん
寂しいです早く来てください。

>あんちゃん
いつも気を遣わせてごめんね、心遣い感謝します。いつもクマキン行ってるイメージだけど、声かけたら来てくれて嬉しいです。今年もいっぱい遊びましょう。

>いけめん
いつも空気を読んでくれて助かってます、ありがとう。でもきっとギスギスやしんみりな空気は嫌いなのであろう。今年もそのセンスでギルチャを賑わしてください!

>ぷりむさん
そんなことまで知ってたのか!と驚くことが・・・。ぷりむさんも結構気遣ってくれるよね。空気読める人だなーと思いました。

>しゃちさん
「拉致られ体質」との称号を手に入れたしゃちさんであったが、後半は積極的に挙手したりID募集かけたりでビビッシュでした。しゃちさんのメインって・・・(笑)

>かっつん
マイペース。かっつんにはこれ以外当てはまらないだろう。あと最近夜更かし気味。けどいろんなとこ遊びに行けて嬉しいです。

>たこちゃん
相変わらず仕事漬けなたこちゃん。今年1番びっくりしたのは、たこちゃんの口から「フレと雑談してるー」というセリフが出てきたこと。あんまりフレの話って聞かなかったから嬉しかった!

>じゃくさん
最近忙しそうだけど、時間あるとき遊びにこいよー!動画戦士なってんなよ!
あとこの前しゃべったときの「話してみ?」がとても優しかったと思いますハイ。

>がぷちん
がぷちんの印象を一言で表すと「真面目」。あと金策に抜かりがない。取引の値段とか教えてもらって、値段だけじゃなくて「こんなアイテムあったんか!使えるやん!」とかもあって助かりました、ありがとうございます。

>みすとさん
自称脳筋だけど、実は脳筋じゃないと私は思っている(ΦωΦ)みすとさんとエル上行くのが好きなんですねー、言うことが的確だ。来年もよろっす!

>ぽこちゃ
出会った当時よりかなりイメージが変わった。私には届かない領域の人だ。いろいろな意味で・・・
来年もその毒舌っぷりを炸裂させていくんや。

>じるあ
まじ大好き。今年で1番好きになった人。じるあと話すと自分が言いにくいことをさくっと言ってくれて爽快でした。私にとって1番のフレです。今年もよろしく!

>もやん
ダーリン♪ 何がきっかけだっけなぁ・・・いつからかめっちゃ遊ぶようになったな。まじで雑談もブログも楽しくて一緒にいるとIDが楽しくなりました。ありがとう!

>すもむ&露
一緒に遊びに行くことは少なかったけど、出会う度に絡めるのがめっちゃ楽しかったなぁ。おしゃべりがめっちゃ楽しかった!

>わさんぼん
愛してる。

>読者様
たくさんの方に声をかけていただきました。こういう風にコミュニケーションとれるのがすごく嬉しいです!声をかけてくださって本当にありがとうございました。超喜んどります(*´∀`)







書き漏れがあったらゴメンナサイ


今年は何を目標にしようかなぁ


やっぱり毎日楽しく過ごすことかしら。


こういうの苦手なんだ!


とりまブログの方も、見てくれる人が私が体験した楽しさを、記事を読むことで感じてくれたらいいなーと思います。


日常をつづっているだけのブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment

編集
ぽっ。私も大好きでございます。
年末はあんまり遊べなかったー!
まだまだTERA一緒に楽しみましょう!
2015年01月02日(Fri) 01:43
No title
編集
全然毒舌じゃないですよ^^^^^^^^^
むしろ最初のイメージが気になるわ
2015年01月02日(Fri) 02:15
編集
はにー。
何故かお付き合い間もない頃から、いい意味で気を使わない、付き合いやすい人と思っています。今年もどうぞ変わらぬ愛を持ってお付き合い下さいましo(^▽^)o
2015年01月02日(Fri) 13:27
No title
編集
合併の件は俺にとっても一大事で
ご心配・ご迷惑をおかけしたと思いますが
俺も合併してよかったと思ってます

もうこんなことを言う立場ではありませんが
これからも皆ともどもよろしくおねがいします



最初だから真面目に書いた!
2015年01月02日(Fri) 19:40
No title
編集
俺のメインってなんだろうね?w

実はねめさんたちが入ってきたのが
合併だとは気づいてなかったw
なにがおこるんだろう?
ってしばらく思ってたらもう起こってたていうねw

去年はいろいろ迷惑をかけた気がしますが
こりずにまた遊んでやってくださいな
2015年01月03日(Sat) 04:00
返信
編集
>ちゃとら
暇かな?ってフレリス見たらいつもどこかにいるという!笑
今日からしばらくいないけど、戻ったら遊んでください(`・ω・´)


>ぽこちゃ
あれで毒舌じゃないとかぁ・・・
最初は・・・うーん、ギャンブラーなイメージ?笑 


>もやんさん
まじかwwww そう思っていただけてるなら嬉しい!
今年もいっぱい遊んでください(*´∀`)


>ねめさん
改めてそんなこと言われるとムズムズするんだけどwwww
ウォリのこととか教えてもらえて感謝してますよ!
これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)


>しゃちさん
あれ、そうだったのかwwww
あんまり好きな言い方じゃないんだけど、吸収合併って感じですね(´・ω・`)
最近は槍がメインじゃないかと思う今日この頃、今年はどんな職になるのだろうか(笑)
いっぱい遊びましょ!
2015年01月03日(Sat) 08:48
No title
編集
あけおめことよろ!
真面目だとおもわれてたのかw
単にせこいだけだったりw
昨年はポールに入ってから楽しいことばかりで
あっという間に時間が過ぎてたわw

今年もよろしくお願いします!
2015年01月03日(Sat) 11:30
No title
編集
私と露さん一緒かいなwww

和羽さんのことみーんな大好きだよ☆
2015年01月03日(Sat) 11:31
すげー出遅れた感が!
編集
今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

年末年始のご挨拶 でした。

>あとこの前しゃべったときの「話してみ?」がとても優しかったと思いますハイ。

優しい? 知ってる。

よろしくね!
2015年01月03日(Sat) 23:36
No title
編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!(`・ω・´)
今年もヘタレをよろしくです!
わしにはメッセージないのん?(´・ω・`)
2015年01月05日(Mon) 00:48
返信
編集
>がぷちん
わぁああああああー! そう言ってもらえると嬉しい!!!
今年もよろしくお願いしますっ!


>すももちゃん
なんか2人はいつも一緒なイメージwww
私もすもたん大好きだよ☆


>じゃくさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

>>優しい? 知ってる。
帰れ(笑)


>めぃちゃん
こちらこそ、よろしくお願いしますー!
主にギルメンだからね・・・ごめんよ(´;ω;`)
2015年01月06日(Tue) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL