TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいエル上TOP日常 ≫ 楽しいエル上


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽しいエル上


blog_397.png





昨日はバイトが長引いたし、エル上に行くつもりはなかったのですが
無性に行きたくなり!


ギルドで声をかえけて、1人足りなかったので野良募集させてもらうことにしました。


tera4_221.png


スレさんが来てくれたのですが、めっちゃくそおもしろかったんですわw


tera4_222.png


ドMかっ!!!!


雑魚は残ってしまったものの、1NMはクリア。


tera4_223.png


こんばんは、ダルカンさん。


続いて2NM。


tera4_225b.png


蘇生入れてもらう前になぜか登場する雑貨商人。


わろたwww


クリを全部割られて全滅ばかりだったので、赤レーザーの向きとか気をつけたらもっと削れるんじゃないかなぁと思ったり。


私も自分狙われたらテンパって人のこと言えませんけどね!


あとあと、自分は離れろ!でまた死ぬようになったから、敵の攻撃の合間は気をつけたいと思います(´・ω・`)


硬直とあとタイミング。




なかなかチャットが楽しいエル上でした。


ぷりむさんも「楽しかったw」って言ってくれて嬉しい!










今日は大晦日。


去年はまだヴェリック鯖のままでしたが、花火大会をしていたので今年もできたらなーと思ったり。


 

Comment

No title
編集
エル下すらまだ辛いです^p^
早く行けるようになりたいなぁw
今年も花火大会イベしてください!!
絶対行きますからぁぁぁ(`・ω・´)b
2014年12月31日(Wed) 16:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 18:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月01日(Thu) 00:19
返信
編集
>めぃちゃん
結局花火大会は他の人が企画してくれていたので、私は参加する側になりました!
エル下今度一緒にいこ~!
2015年01月03日(Sat) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

