TOPTERA ≫ 2NM17%

2NM17%



撮り忘れた(´・ω・`)







珍しい人が来ていました。


tera4_220.png


じゃくさん久しぶり!


ハロウィンあたりから来てないと思うから、1~2ヶ月くらい?


この素っ気ない対応が懐かしいぜ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


年末年始も仕事で忙しそうですが、落ち着いたらあそぼーぜ!








みすとさんが今年ラストのインだということで、最後にエル上に行ってきました!


1NMは一発&すっきりさせて終わりたいところである。


tera4_217.png


チャット死乙wwwwwwwwww


しょっぱなでくっそわろたわwwww


1NM無事突破はできたけど、雑魚が大量に残ってしまった(´・ω・`)


自分の立ち位置が分からなかったから、もっかい考え直さないとだなぁ





引き続き2NM。


いつも自分が真っ先死んで、死にまくって全滅って感じだったから、なんとしてでも生き残りたい・・・!


tera4_218.png


ふおぉぉぉぉぉぉお!!!


このあと1%だけ削って、17%で全滅しました。


今まで30%以下すらいかなかったのに、何事!?


赤レーザーでクリ3つ割ってたから、それなくせばいけるんじゃない!?


かなり初歩的なんですけど・・・! 赤レーザー避けられるようになってる嬉しいぃぃぃいい、離れろ!も食らわなくなってる嬉しいぃぃぃぃいい


2NMは無理してシクレ維持するよりも、敵の攻撃と味方の回避のタイミングみて打つ方がいいのかなと思ったり。


シクレ維持しようとして硬直に離れろ!がかぶるという事態が多発したもので・・・


もちろん両方できればいいんだけど、私にゃまだ無理です!順番にできるようにしていく!





いったん終了して、居残り練習タイム。


メンバーを入れ替えて、レーザー避けの練習です。


tera4_219.png


5人PTなのにエレプリ両方の蘇生がもらえるという・・・豪華!


次行くときはもっと上手く動けるようになりたいなー


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL