TOP日常 ≫ いろいろ

いろいろ



メンテ中・・・・・(´・ω・`)


 




月刊ボマイエ12月号が発行されましたよー!


201412241846547c1.png


さすがのクオリティーである・・・・


大きいサイズの原本はこちらで!


今回は私は「TERA充のススメ」が担当らしいです! まかせなぁ!(











今日はまとまりがないので、ざっくりss投下していこうかなとー


tera4_208.png


これをいけめんと洗濯さんに話して笑われた思い出が・・・








tera4_209.png


集会所でわさんぼんを発見。


この2匹がいきなり同時に踊り出してびびった。 タイミングばっちり!








tera4_210.png


今では65にすらしてもらえてない子ですが・・・


他のキャラが落ち着いたら育てるんや(´・ω・`)








tera4_211.png


フフフフフフ









tera4_213.png


久しぶりのエル上。 まだ1NMだけど、雑魚すっきりさせられるだけで嬉しいんです!


いろいろ考えてて、ブログにあげようかなーと思ったけど、もうちょっと煮詰めておこう。


tera4_214.png


次は2NMですね(´・ω・`)









tera4_215.png


デイリーしながらハルキアマッチ出してたら、読者さんに遭遇!


きゃーw 声かけてくれてありがとうございますっ!









tera4_216.png


どうも、かがみもちです


 




あと10分程度でメンテが終わる予定ですが、私はバイトにいく。


帰ったらTERAするんだああああああああああ


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL