TOPTERA ≫ すもむと露

すもむと露


blog_396.png






クリスマスはまだ終わっていない。


tera4_195.png


ちょっとわくわくしちまったじゃねーか!! わくわく感返せよwwwwwwww






神殿メルシャンツアーを野良で募集したのですが、なんと来てくれたのが、

tera4_196.png


つゆさん! すもむ! ありがとうww


さくっと3ID回しただけのはずなのに、くっそおもしろかったんですわwwww


tera4_197.png


うわぁぁぁああ、マジシャンフリルいいなあああああああ


私もエリーン回そうか迷ってるんですよ! 超かわいい!


露さんの切れ味えぐすぎwwww 頭半分割られてるで


tera4_198.png


痴話喧嘩だなんてそんな~ じゃれあってるだけだよ^^


tera4_199.png


えっ 私の彼氏メルにおったん? 知らなかった><。


クリスマスプレゼントまだですかぁ???


tera4_200.png


露さんのセンスに完敗だわwwwwwww くっそわろたwwwwwww


tera4_201.png


これもセンスいいなと思った!


今回はウマキャン失敗しまくりでしたわヽ(`Д´)ノ


ID自体はさくっとだったけど、チャットがくっそおもろいIDでしたw


2人ともありがとう!








ジャンピングのやつでウォリを育てはじめたらしい、ぽこちゃ。


tera4_193.png


連撃の用途ェ


tera4_194.png


わろたwwww


特に何も考えてなかったから、びっくりしたわwww











夜には、先週あたりからちょっとインを控えていたあんちゃん主催のかくれんぼ(?)イベントがありました!


私は司会進行と参加者両方兼ねていたので、全然余裕なかったわwwwww


イベント始まって参加者になっても余裕なかったけどな!!!! ssねえわw


tera4_202.png


わろたwww


tera4_203.png


制限時間15分なのに、まさかの5分で捕まるあんちゃん。


まぁ波呂の3分よりマシやけどな・・・


あーそういや、前のクリパはちょっと時間オーバーしすぎちゃったので、今度イベントするときはもっと余裕をもって時間を見積もりたいと思います・・・

tera4_204.png


あんちゃん、おかえり♪


私以外に8人も参加してくれてまじ感謝。みんな来てくれてありがとうー!


NGシーン

tera4_205.png


住民さんwwwwwwwwwwwww


tera4_207_20141227133741ce4.png


ねめさんごめんてwwwww










tera4_206.png



Comment

No title
編集
3ID楽しかったw ほんとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
また誘ってちょw

プレゼント最高でしょ!!!bb
2014年12月27日(Sat) 19:09
返信
編集
>すももちゃん
こちらこそありがとうーw
また行きませう!

逆によく思いついたなと感動だわw
2014年12月29日(Mon) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL