TOPTERA ≫ エレちゃんさいつよ伝説

エレちゃんさいつよ伝説



blog_395.png







クリスマスブーストお疲れさまでした!


今年のクリスマスはやたらと忙しかったです。 TERAで。


ドロップ2倍が恐怖塔ケルにも反映されるとのことで、必死こいて回してましたわ。


と行っても、私は恐怖塔ケルを回すのがあまり好きではないのでそんなにしてないんですけど
自分にとってはかなり回した。 がんばった。


最初はウォリで回してたんですけど、途中ギルチャで
エレのケル巣ソロがやばい。
と話題になり、エレで行ってみました。


tera4_187.png


はええええええええええええええええええええええええええええ


護符発動して4分だから、たぶんケル本体は1~2分で終わってる。


これはまさかの盲点でした、ヒラ職のエレでこんなに早いとは・・・・破壊さん様々ですわ。


DOTも無能の結界もいくらでなんとかなりますし、POT系使わずにいけるのはかなり安上がりかと。


これは2倍終わってからも暇つぶしに行くわw


tera4_189.png


エレのケル巣率wwwwwwwwwwwwww


うちにはぽこといけめんっていう粉集め廃人がいてだね、

tera4_188.png


いや休憩くらいちゃんとしろよwwwwwwww


私は途中でバイトに行ったのですが、この2人はその後も黙々と恐怖ケルを回し続けていたそう。


廃人コワイ


tera4_190.png


やばさに拍車がかかった瞬間であった。









やっぱポリスはウォリに着せて正解だと思った。


tera4_191.png


!?  知ってるって何!?


これもネタあるんか!


61qgInX95qL__SY300_.jpg


もしかしてこれか・・・?


ごめん、全然知らんわwwww











おまけ


tera4_192.png


6時前にエルとか元気ありすぎだろ(笑)


 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おいやちるん あんたもエル下いってたでしょうが!
自分のことは棚に上げるとかよくないっ!
2014年12月26日(Fri) 19:03
返信
編集
>ぷりむさん
やちるも行ってたんかよwwwwwww
人のこと言えねーじゃんwwwww
2014年12月27日(Sat) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL