TOPスポンサー広告 ≫ オルカの短靴TOP装備 ≫ オルカの短靴


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オルカの短靴




TERA_ScreenShot_20141226_110754.png


やった・・・・・やったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


エレ全身12を成し遂げた!!!イエーイ!


カシュに耐久入っててオルカには入ってないからか、防御の伸び率は悪いけど
12にできたことに達成感ありすぎてやばいわ。


最後の追い込みで23時57分くらいに+11で粉が尽きて
ここまでか・・・・と思いきや、ぽこちゃが粉を貸してくださり!!!!!


ぎりぎり滑り込みました。 まじありがとう!


しばらく強化はいいです。 ぽこちゃへの借金返済に全力を尽くしたいと思います。


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

