TOPTERA ≫ TERAで安定のメリクリ

TERAで安定のメリクリ



blog_394.png





Merry Christmas!!!!


みなさん、クリスマスは満喫できていますでしょうか。


私はTERAとバイトと過ごしております。


昨日のメンテで、強化率アップのイベントが始まったわけですが、インすると・・


tera4_180.png


既に+12成功ログの嵐である。


私も便乗してエレの腕を12にしてきました。


圧倒的な石不足!!!!


明日は粉も集めつつ、石もがんばって胴と足も上げるんや。






ちょっと装備頑張ってもらえてる波呂、いい子にしていたのでサンタさんが来てくれました!


tera4_186.png


まじかるすてっきいいいいいいいいいい!!


まじかるすてっきと言えば、エレの武器アバターの中で人気No.1と言っても過言ではないほどの人気アバターである。


やばい、超嬉しいいいいいいいいいいいいい


ニヨニヨしちゃうwwwwwwww


これでやっと波呂も本物の魔女っこになれそうです。


ありがとう、サンタさん!!!











イブの夜にTERAしてるとか、恥ずかしい。いやいや、そんなことないんですよ。


tera4_182.png


今年のTERAはうまうまだからな! インできる方が勝ち組!!


でもねめさん・・・そのセリフはいかん・・・!


てなわけで、ぽーるメンツはイブの夜でもいつも通りでした。


GTでも7人くらいインしてて、日付が変わる頃には、

tera4_184.png


ほぼ全員エル下に出張中。 みんな安定で安心しました。


フレも安定でした。


tera4_183.png


はぁい、ダーリン♪


赤鼻トナカイかわいいなwwwwww


tera4_185.png


この増田さんの返し好きだわ~w


久しぶりにじるあとも遊べたし、非常に満足である。



Comment

No title
編集
メリクリ!
俺は一通り用事済ませてインしてるのに一括にされてら…。
3時間しかクリスマスイベント楽しんでないから延長してええええ
2014年12月25日(Thu) 12:22
編集
まだクリスマスは終わってないぞ。

さぁMailをチェックだ。
2014年12月25日(Thu) 12:42
返信
編集
>がぷちん
25日仕事なのかあああああああ
きっと正月にどろうp来るさ・・・! そう願っている


>あんちゃん
!!!!!
まさか・・・・プレゼント!?
2014年12月26日(Fri) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL