TOPTERA ≫ お世話になりました

お世話になりました


blog_111.jpg





TERAをはじめて、黄金IDあたりになるまでずっとソロで活動してきた私を
ギルドに誘ってくれた「マカロンっ」


本日、ギルドを抜けてきました。


すっごく楽しくて、毎日ログインするのが楽しみでした。


憧れの人もできたし、とても仲のいい人たちもできたし、いい経験ができたと思います。


その憧れの人たちを目指そうと思って始めたサブたちも、一緒に抜けました。


早朝4時半ぐらいに抜けたので、2人にしか挨拶できなかったけど(´・ω・`)


ほんとにほんとに、楽しかったです!


ありがとう。


tera_249.jpg










では、マカロン最後の思い出を書いていこうと思います。


tera_245.jpg

tera_246.jpg


結構リアルな内容も含まれてますがw


なんかいつのまにかいじられキャラに定着していましたね、私のキャラwww


みえちゃんには和&しゆの漫才コンビとか言われてましたが。笑








こちらはかなりのレアショット(私にとって)


tera_248.jpg


洗濯さんとペア恐怖。


寄生オンラインでした、サーセン


でも憧れのアチャ様に続き、憧れのサラ様ともペア恐怖に行けて嬉しい!


あとは憧れのウォリ様ですが、この方とペア恐怖に行くことは叶いませんでした。


ペア水路なら行きましたが・・・w











そろそろペアを卒業せねばと思い、ウォリ子の強化を行いました。


tera_243.jpg


え、メル????? って感じですが、当初はギルハンでしか稼働する予定なかったので・・・w


砦も行かないし、水路海賊だけなら十分だよね!ということで、もともと10だったメルを上げました。


いつかアフロテとれたら乗り換えようと思っていましたが
このあと何気なく太古でOP回したら
W速度・憤怒・中型というすばらしいOPに!


もうしばらくはこれでもいいんじゃないかと思ってますwww


12になったことだし、ソロ挑戦してみるかと行ってみました。


tera_244.jpg


無事クリアできましたが、まだまだ改善の余地はありまくりです。


今週末は恐怖オンラインかな・・・










おまけ。


tera_247.jpg


ティルカイにていくら大量発生。


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL