TOPリアル ≫ 忘年会

忘年会



テスト終わったどぉぉぉぉぉおお


実技テストも無事クリアしてきました!


1回も練習しなかったのに・・・やればできるやないかわれ。


受験者の6割が落ちたのに、合格者に滑り込んだのは我ながらよくやったと思う。


あれだな、私実技試験は得意なんだわ。


筆記試験無理んごwwwwwwwwwwww


在宅のテスト終わったわwwwwwwww


とりま、年内の学校はこれで終わりです。


学校帰りに、忘年会の女子会に行ってきました(`・ω・´)







今回は梅田でしゃぶしゃぶ食べてきました。


私はグループワークの課題を提出したらダメだし食らってやりなおし、再提出するもまだやりなおし。


そんなのを続けること2時間半、やーっと受け取ってもらえて途中参加でした。





あの・・・肉しか入っていないんですが・・・


女子とは思えない鍋である。


見よ! この頼んだ肉の数を!





いったい誰が食べるんだってばよ


フロートジュース作って遊んでる子もいましたね(笑)





上手い!


これ、メロンソーダでやってるんですけど、失敗すると大変なことになるので注意です。





アイスが沈んでるぅぅぅぅう


この泡よwwwwww





あまり女子の群れってのは好きじゃないんですけど、いいメンツに出会ったなと思います。


最後にプリ撮ったりなんやして解散。


サンタコスでプリ撮ってる女の子いっぱいいました。


ええな・・・私もちょっとやってみたいかも。


 




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL