TOPTERA ≫ ぽーるくりぱ!

ぽーるくりぱ!




blog_393.png









ぽこ氏から謎の1通が届いていた。


tera4_164.png


くっそうざいと思うのは私だけか(笑)




年末に旅行に行くのが恒例行事となっているいけめん。


去年も海外へ行っておられて、帰ってきてから現地妻がどーのこーのっていじられてましたねww


今年はいったい誰と行くのだろうか?


tera4_165.png


彼女と家族が仲良くしてくれるってめっちゃ嬉しくね!?


前に彼氏・彼氏妹・彼氏ママ・私でスイパラに行ったのを思い出した。私的にはそーいう自分の家族に恋人交えての旅行って憧れるなぁ~









さてさて、昨日はぽーるのクリスマスパーティーをしてきました!


tera4_166.png


いきなりミスったわ\(^o^)/


内容は「波呂取りゲーム」と「プレゼント交換会」でした。


波呂取りゲームはいわば、鬼ごっこですね。


波呂VS全員って感じ。


tera4_167.png


がちやんwwwwwwww


びっくりしたわwwwwwwww


tera4_168.png


迷子・・・?


tera4_172.png


こんな変な格好したポポリが迷子とか、かわいさの欠片もないなww






いざ始めてみると、開始3分で捕まるという\(^o^)/


も、もうちょっと接戦するつもりだったんだけど!?


あっけないので、急遽会場を増やして4大都市全てですることにしました。


私の移動時間の関係で、みんなにはペガサスで移動してもらったのですが

tera4_179.png
↑しゃちさんからいただきました


ギルメン8人が一斉にペガサスで飛び立つ姿は、なかなか圧巻であったようだ。


くぅぅぅぅう、直接見たかった!


tera4_169.png


インメンバーの居場所が揃ってると、ついss撮りたくなる(笑)


カイアも速攻見つかっちゃったので、次はイルカへ。


tera4_170.png


イルカはch指定なしだったのですが、今週は4つもあるのでなかなか時間がかかりました。


狭いから平気だろうと思ったけど、案外見つからないもんですねぇ


tera4_171.png


見つかって包囲される図。


ラストはアルレ。 砂漠ありにしてもらいましたww


tera4_173.png


メンバーはレイドを組んでその中で情報交換可にしてあります。


さ~どうなるかな!


途中、こんなものを見つけた。


tera4_174.png


これ絶対ぽこちゃだろwwww


結局、波呂取りゲームの結果は

ヴェリカ→みすとさん
カイア→かっつん
イルカ→ぽこちゃ
アルレ→しゃちさん 

が発見者でした。





続いてプレゼント交換会へ!


tera4_175.png


ダイスを振ったあと、キャンドルを中心に円になり、右隣の人にプレゼントを渡しました。


個人的にこのプレゼント交換会が楽しかったww


ネタ系来るかなーと思ったけど、案外みんな実用的なものが多かったようですね。


tera4_176.png


ぷりむさん・・・・・!


波呂の衣装に気づいてくれてありがとう!!!!


一応、「プレゼントを持って逃亡している波呂を捕まえる」という設定だったので、怪しい格好にしてみました。


こういう細かいところ気づいてくれるの嬉しいわww


tera4_177.png


みんな参加してくれてありがとーーう!






イベント後、2次会的な感じでカシュへ。


tera4_178.png


クリスマスだからって浮かれてんじゃねーぞ、てめーらぁ!


サーセン、私も死んでます。


クリのときも解除して殴ろう→クリ割行かない→半壊\(^o^)/


久しぶりに10人フルレイドのカシュでした。


身内ばっかだと好き勝手できて楽しい(





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!先日はコメントありがとうございます(*^▽^*)
リンクの件ですが・・・追加お願いしたいです!

私もSSを掲載されているブログ様を見つけられて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
2014年12月23日(Tue) 13:03
編集
ピエールの変態度が上がっててわろたw
イエーイ
2014年12月23日(Tue) 15:29
編集
ぬおおおおぁあう
雪合戦にかまけてイベント見学に行くの忘れてた!!orz
2014年12月24日(Wed) 11:25
返信
編集
>Nachtさん
ありがとうございますー! 追加させていただきました!
今後もどうぞよろしくお願いします♪


>すももちゃん
何言ってんだい、ぴえーるは変態である前にかわいいんだよ!!!!


>つゆさん
雪合戦wwwwww 私まだ行ってないんだよねw
2014年12月24日(Wed) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL