TOP未分類 ≫ オルカの閃光双剣

オルカの閃光双剣



TERA_ScreenShot_20141221_222322.png


閃光にしたのにクリ発が翔覇と変わりない悲しさ。


OPは結構気に入ってる。憤怒が後方だったら完璧だったね!


攻撃速度が下がってしまうからどんなもんかと思ってたけど、案外問題なくいけてる。


刻印はクリ発入れるか力入れるか悩み中。


翔覇は盾用にしようかな~


OP的には圧倒的に翔覇のがいいけど、さすがに攻撃力12,000も差があったらオルカのが強いよね。


エレやるとかいって結局ウォリ育ててる件。最近ヒラに萎えぽよ。


かといって盾火力に浮気するわけじゃないんだけどもー


とりま、ウォリ胴が名品したんで次はこれを育てる。


石が・・・足りねぇ・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL