TOPTERA ≫ おいで・・・

おいで・・・



blog_392.png







やっぱり鯖重いの続いてますねえ


こんだけ動き止まっちゃうと、ID行く気が失せてしまう。


だがしかし! 私は頑張る!!!


昨日はエレで初オルカ上に行って来ました。


散々でした。


1NMから詰みまくるとかwwwwwwwwwww 最初の時点でプリになりたい気分マックスだったわwwwww


それでもがんばって討伐して2NMへ。


・・・・もう無理ぽ・・・・・


諦めてプリになりました。


プリになった瞬間、誰も死なずにさくっと終わるというね。 波呂よ・・・・・ゴメン


tera4_155.png


嬉しいけど複雑。


その後オルカ戦へ行ったものの、重すぎて全滅するという事態に。


tera4_157.png


ほう・・・たまにはやるじゃないか。


だがしかし! この階級を変えるつもりはない!


tera4_158.png


階級が悪口にしかなっていない件。












アルレ集会所を訪れたときのこと。


tera4_159.png


!?!?!?!?


いきなり声かけられてびびっしゅwwwwwww


近くで踊っていた方が声をかけてくれました。


あれ・・・・、私この人と1回しゃべったことある気がする。 この口調聞いたことあるぞ!


tera4_160.png


ああああああああああああああああああああああ


思い出したわwwwwwwwwww


シャン上送別会」この日記に登場している方ですねwwwww ちょうど2ヶ月前の話だ!


ちなみにこの現場をピンクさんは目撃しているはずだw


いや~、また声かけてくれるなんて嬉しいですね!


tera4_161.png


愛の告白をされてしまった。


どうしよう~私困っちゃう///


tera4_162.png


はっ


な、なんか私が不審者についていったみたいな感じになってるじゃないか・・・・失敬な!











おまけ


tera4_163.png


やべぇやついんぞ・・・・・・


 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
どうも!呼ばれたみたいで?w

目撃って…あれっしょ?

私のホームタウンのぬーエレノンで

羽さんが片っ端からナンパしてた件でそ?(´・ω・`)

ナンパ最中にピンクが通りかかって目撃しちゃったていう…

2014年12月21日(Sun) 21:39
返信
編集
>ピンクさん
違うwwww 全然違うってばよwwwwwwww
2014年12月23日(Tue) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL