TOPイベント ≫ 【ギルドイベ告知】Xmas party in Pauole

【ギルドイベ告知】Xmas party in Pauole



PCP2







◆日時
   12月22日(月) 22時~

◆プログラム
   ・波呂取りゲーム
   ・プレゼント交換会

◆参加資格
   ぽーるギルメンであること

◆持ち物
   プレゼント交換会用のプレゼント

◆内容
《波呂取りゲーム》
 プレゼントを持って逃げた波呂を参加者総出で捕まえる。捕まえた時点の残り時間によってもらえるプレゼント内容が変わる。

制限時間 / 15分
景品 / 残り時間 ~0分  ハルキアの羽*1
            ~5分  ジンギスカン*5
            ~10分  深海アンコウの鱗*1
詳細 / ・波呂はイルカの中を逃亡しているが、chは不明。
      ・波呂を見つけてトレードを申し込んだ時点でゲームセット。誰か1人でも申請できればOK。
      ・波呂にPT申請を飛ばす行為はルール違反。
      ・5分経過ごとにヒントが与えられる。


《プレゼント交換会》
 参加者全員でダイスを振って、自分の次に大きい目を出した人にプレゼントをわたす。最も大きい目を出した人は、最も小さかった人にプレゼントをわたす。

 ・プレゼントは参加者各自が用意すること。
 ・高価すぎるものはNG。ネタもの実用的なものなんでもOK。
 ・ダイスを振れない人がいた場合、波呂が代わりにダイスをふる。










という感じで、突発的ではありますがぽーるクリスマスパーティーを開催したいと思います。


急だけど、みんな参加してくれると嬉しいな(´・ω・`)


質問があれば和羽まで~


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL