TOPTERA ≫ 集中して!

集中して!




blog_391.png







バイト前にさくっと更新。











昨日はテラライブでしたね!


今回は見事抽選に当選したダーリンもやんが登場する会ですよ!!!!


ばっちりシフト予約もしてきました。


テラライブが始まる時間ちょうどオルカ下にいたのですが、もやんさんが登場するとなった瞬間オルカ中断したからなwww


↓みんなの反応
tera4_149.png


がちで馬かぶっててわろたわwwwwwwwww


盾しながらだったんで音消してて、中断されたときに見たんですけど
もやんさんの動きがおもしろすぎてwwwwwwwwwww


タイムシフト見るのが楽しみだわwwwwwww


もやんさんの番が終わって、オルカ再開。


私はあとでタイムシフト見ようと思って音消してたけど、どっかのねめしすとか言うやつは、

tera4_150.png


何チラ見してんだよwwwwwwwwwwwwww


ちゃんと集中しろよ!!!!!


tera4_148.png


ざまぁwwwwwwwwwwww


とりま、もやんさんテラライブお疲れさまでした!


うちのチャットは草が絶えませんでしたww





tera4_151.png


かぶりすぎワロタ









久しぶりにカシュへ行ってきました。


tera4_152.png


いけめん、いないと思ったらそんなとこにwwww


オルカが実装されたときは、5人PTがすごく新鮮で楽しかったけど、久しぶりの大人数も楽しい。


tera4_153.png


カシュバルさんお久しぶりっす!


特にドロップはなかったけれど、強化石がなかなかうまかった。


tera4_154.png


あんまり好きじゃなかった砦だけど、リニューアルして帰ってこないかなーとちょっと思ったりね。







というわけで、ざっくりだけどこれで!


バイト行ってくるぜ!








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
見ててくれたんだね・・・ありがとう!!

放送中は私の前にスタッフさんがいて、コメントの様子とかほぼ見れなかったのだけど、帰ってきてTS見て・・・馬の中身男か女か談義が多すぎて泣きそうになりましたwwwww確かに服男っぽいし、胸の存在が皆無な写りでしたなwwwww

緊張したけれど、周りの皆さんのフォローのお陰でなんとか形になったと思います。よかった・・・。皆さん優しくてよかった・・・。
2014年12月20日(Sat) 16:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月20日(Sat) 19:24
返信
編集
>もやんさん
ダーリンの勇姿はしっかりと録画したぜ・・・!(

そんな談義されてたんかwwwwwwww わろたわwwwwwww
胸よりも馬の印象が!!!!!w

他の人たちもおもしろそうな人だったねw
なんか今までのテラライブで1番楽しかったかも!
ありがとう(*´ω`*)
2014年12月20日(Sat) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL