TOPTERA ≫ 励み

励み



blog_390.png








スレをルキから連れてきて、まずは60を目指そうと。レベリングしておりました。


最初はケディアル取れなかったので、チャトラク狩りをば。


がぷちんプリがバフしに来てくれました。ありがとーう!


tera4_138.png


その後、ケディアルが空いているとの情報を聞きつけ、ケディアル狩り!


なんといけめんも雑魚集めを手伝ってくれました。まじ感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


tera4_139.png


お2人の協力もあって、


tera4_140.png


わずか1時間程度で53→58という驚異のスピード。


そろそろケディアル卒業してティルカイ行くかねー


がぷちんいけめん、ほんとありがとう!


tera4_143.png


ハルク?ほーがん?


ぐーぐる先生に聞いてみたところ、プロレスラーにハルク・ホーガンさんという方がおられるよう!


ごめん、そういう系は専門外だわww








昨日は昼から臨時メンテが入りました。


メンテの間、動画見たりお菓子買いに行ったりして、終わってインすると。


tera4_141.png


すでにいけめんがいた。


早すぎだろwwww






tera4_142.png


(゚д゚)


挨拶がそれってどうよwwww






tera4_144.png


なんかそんなこと言われたら、どう変わったのか気になるじゃないですか!


ウォリでいう「スキル回しを変えてる感じ」って言われました。


特に何か変えたわけじゃないけど・・・最近ずっとエレしてたからかなぁ







昨日のエル上挑戦中。

tera4_145.png


OK、いろいろやるわ!


昨日の夜はくっそ重くてひどかったですねー


エル上行くも、重すぎてスキル出ないし固まって動いたときには死んでるしで、結局練習は中止になりました。


他のPTもそうだったようで、死に戻り地点にいたら人がどんどんわいてくるww


訓練もフィールドも重かったようなので、大人しくのんびりしていました。


イルカでぼーっとしていたら、突如ささやきが!


tera4_146.png


隣に露さんがいるのはおいといて・・・


はい!羽さんです! ごめんなさい、りせきしとりました(>_< )


またもや読者さんが声をかけてくれました(*´ω`)


tera4_147.png


(;゚д゚)!!!!!!


そんなこと言われたの初めて! やばい嬉しいぃぃぃぃい。゚(゚´ω`゚)゚。


楽しみにしてくださってる人がいるだけで、更新の励みになるんですよ!


これからも頑張っていきます(`・ω・´)













まだ検討中なんだけど、今やってる初心者歓迎ギルド募集のやつに投稿してみようかなーて思ったり思わなかったり。


ただ、うちはカンスト帯ばっかなので低レベルさんと一緒狩りすることはできないから、ちょっと悩んでるんですよね。


今までずっとフレ繋がり、相手の方から声をかけてもらって入ってもらうパターンばかりだったので、ちょっと違う血を入れてみようかなと。


ところでぽーるってどんなギルドなんだろう・・・と、ちょっと概要をまとめてみた。


ギルド名 / Pauole(ぽうおる)

人数 / 70人程度(サブ含む)

活動時間 / 21時~25時 平均7~8人前後

連盟 / アルレマンシア(連盟戦参加は個人の自由。現在ほとんどのメンバーが不参加)

ギルド競争 / 挑戦者リーグ参加中

ID / ギルハン多めですが、野良に行く人もいます。行きたいところがあれば各自自分で募集をかけるスタイル。人数が足りなければ野良募集したり、フレを呼んだりもします。

VC / ギルド単位での導入はしていません。個人はご自由に。マスターとしてはチャットを大事にしていきたいです。

備考 / ギルドに入っていただくにあたって、まずは1週間程度の体験期間を設けています。体験中はギルド倉庫を使用することができません。


こんな感じだろうか?


書いてみてありきたりだなーと思ったけど、こんな感じじゃなかろーか・・・


あとあれだな、私のモットーとして加入希望者とは必ず直接話をすること!


これもタイミング合わないと面倒そうだから悩んでる理由の1つでもある。だがしかし譲らない。


ガチ度はガチではない、でもまったりでもないと思うんだよなー


あーあと1つ気になるのが、現在主にインしてるメンバーが全員プレミアム入れてることかな。


どっかいこう=2周が定着しちゃってるから、非プレさんがもし入ってきたら気楽に1周行けるようにしたいよね。


って、まだ投稿するって決めたわけじゃないけどww 要検討!!!!



スポンサーサイト

Comment

編集
ぽうおるギルドは、和羽さんを必ずいじる習慣があるってのも書かなきゃ!
和羽さんを筆頭にへんたいが多いってのもそうだよね!!!
2014年12月20日(Sat) 01:59
返信
編集
>すももちゃん
どんな習慣だよwwwww 最近ないもん!!w
え、わたしへんたいじゃないお? 純粋だお(´・ω・`)
2014年12月20日(Sat) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL