TOPTERA ≫ まさかのプリ<ウォリ

まさかのプリ<ウォリ



blog_389.png






tera4_124.png


昨日はえんらい風と雪でしたねー


一昨日の夜にこっちは雪が降ったんですけど、昨日は全くでした。その代わり風がやべえ


まぁそんなときに学校行く気にはならず(


けどまぁ授業ないしいっかなーって。


サボはてめーだろ!!!w




そんなぽこちゃから謎の贈り物が届いた。


tera4_121.png


な、なんですかねこれ・・・


tera4_122.png


いやでもこれ、なんか実は~~~って話があった気がするんだけど・・・


tera4_123.png


まじ帰れよ(笑)










昨日のメンテで水路が復活しましたね!


インしていたぽこがぷちんと一緒に早速行って参りました。


tera4_125.png


エレはカシュ時代を生きた子なんで、実は水路初なんですよねー


まぁ特には・・・って感じですがw


ドロップは蒼凶撃耳が1つ。


tera4_126.png


1NMからドロップしたので、各NMで落ちる種類が決まってるのかな?










tera4_127.png


何それ! かけるぎょうざ!?
1_1.jpg


これはこれでおいしそうな気もするが・・・いけめん的には許せないらしいw


こんど見かけたら買ってみよう!











夜はエル上に行って来ました。


弱体したというが・・・いったいどんな感じなのだろうか。


tera4_128.png


全滅して入り直すと、このレコード。


え・・・・なんで?w


そのまま気にせず始めるも、BBさんがわかない、弓も僧兵も来ない、しまいに1NMも出てこないというね!!!


フェリーモスさんがひたすらビーム打ってました。


tera4_129.png


まさかの2NMの赤レーザー避けの練習。


tera4_130.png


しようとした3人死亡\(^o^)/


仕方がないのでやりなおすことに。


その後、全滅してはいりなおすと、

tera4_131.png


今度は門があかない!!!!!!!


もうどうなってんだってばよーーー


リログしたりいろいろやって、やっと元通りになりました。バグ多すぎでしょう・・・


そしてやっと!!!


tera4_132.png


1NMの顔を拝めた。 しかも雑魚0!!!


雑魚さえクリアできればこっちのものだぜっ


無事討伐して2NM。


tera4_133.png


ヒラの私が赤レーザー避けられないという致命的な事態に。


50~60%くらいまでしか削れませんでしたねぇ、まじ申し訳ない(´;ω;`)


その後、私といけめんの職を入れ替えてウォリで来てみたところ、

tera4_135.png


ssは43%ですが、最終的に39%まで削れました。


こ、これは・・・・・


tera4_136.png


しかも柚子さん、足とベルトしかオルカにしてないからね? 戦力に数えちゃいけないやつだよ?


んんんんんんんんんんん~~~~~~~~~悔しいのぉぉぉぉぉぉおおお~~~~~~~~


ぷりむさんも死ななかったって言ってたし、どっかやりにくいところがあるのだろうか・・・うーむ・・・


とりあえず赤レーザー避けられないと30%以下が話にならないからな、ちょと練習するわ・・・


tera4_134.png


今更すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww











おまけ


tera4_137.png


ID行く前にはクリの確認を!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL