TOPスポンサー広告 ≫ いけめんパワーTOP日常 ≫ いけめんパワー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いけめんパワー



blog_388.png







tera4_119.png


たこ、心の俳句。


仕事の関係でなかなか時間合わんよね(´;ω;`)








明日のメンテでルキが閉鎖されてしまうとのことで、昨日荷造りをすませてきました。


ルキでの野菜ほりほりの成果はこんな感じ。

tera4_120.png


途中かなりサボってたので、しっかり毎日ほってた人はもっとありそう。


私にしては頑張った! うん!


エリーヌの野菜と合わせて、じっくり調理していきたいと思います。









いけめんから、活力油を代行したお礼にーと太古を10個いただきました。


「これではろの胴名品にしてくるわ!!!」と半ば冗談で宣言してぽちぽちしてたら、

tera4_118.png

いけめんパワーぱねぇわ! まじありがとう!


けど強化石を全部売っぱらっちゃったので、貯まるまでお預けですね。


オルカ下ハルキアいかねば・・・









昨日ウォリとリパでエル下行ってきたんですよー


珍しくヒラ出しませんでした。


一段落ついて風呂入ったあと、無性にヒラでエル下行きたくなって(笑)


1周だけエレで行ってきました。


ヒラ楽しすぎ!!


ウキウキ感がやばいwwww


ただ、火力で組むことも必要だなと思った昨日のエル下。


いろんなヒラさんを見ることで技盗んだりできるし、あーそこそうやってあげるといいんだーって思うこともあったし
逆に火力の大変さも知ることができるし。


いつか洗濯さんが言ってた、「全キャラカンストしてからがスタート」ってのを改めて思い出した。


さすがに全キャラ動かせないけど、盾火力ヒラは一通り動かせるようにはなりたいなー


盾がんばらねば・・・


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

