TOPTERA ≫ ドレス?もちろん当たりませんでしたよ

ドレス?もちろん当たりませんでしたよ


blog_102.jpg




ドレスアバターきましたね!!!


欲しすぎてたまらなくてガチャしましたが、まぁ結果は安定。


でもこのアバターは今までので1番ほしいので、もう1回まわすかもwww


黒いドレスをウォリに着せて、モノクルとヴェールをまとい、剣をめっちゃ細いタイプのに変更してぶんぶんしたい。


武器アバターで英国風の剣とかきたら最高ですねwwww


まじドレスに剣は反則です。







さてさて、私の趣味はこの辺にして、最近のお話を。


tera_241.jpg


まさか後日言ってくれるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しかったwww


これからも強化がんばりますヾ(・∀・)ノ







いけめん・たこちゃんとシャン上行ったときのこと。


tera_240.jpg


はい、確かにそうです(笑)


全滅せずに回せるように努力するおww








最近3人で業火に行くことが多いです。


tera_242.jpg


なんでだろう、業火ってこんなにやわらかかったっけ?


シャンとかいもむしとか経験したからそう思うだけなのかなぁ。


これならペアでもいけるかも・・・と無謀なこと考えておりまする。








最後に。


tera_239.jpg


このいけめんかわいすぎ!!!!!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL