TOPTERA ≫ サプライズ

サプライズ




blog_387.png








課題終わったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


1つだけだけどな!!!


もうね、やっぱ課題はためるもんじゃないね、あとが辛いわ。


これ書き始めた現在14時半。まだお昼食べてないの・・・ もはや空腹なくなったわ。


とりあえずブログを更新しちゃおうということで、書いちゃうのです!











1日さぼるとssがry


はい、大量でございます。


土曜の話だったかなぁ、珍しく私1人しかいなかったんですよ。


ちょっと裏に行っているすきに、ぽこちゃがインしたようだ。


tera4_94.png


はろの扱いェ・・・






最近ウォリのハルキアにはまっております!


ようやく目標だったゲイル200万に到達できて嬉しい。


まぁ弱体前に決めた目標なので、いまさらアテになるかは分からないけど、今まで150万あたりを彷徨っていたのが180万になって、200万突破したときは嬉しかった!


ほかのウォリさんと比べたら全然火力ないと思うけども・・・


とまぁ、火力上がってるのが目に見えてちょっと楽しくなってきまして。


首が両方なかったので、まじめに通い始めました。


tera4_96.png


20万ジャスト!  ちょっと記念に。
↑2万の間違いwwwwwwww(追記)


すでに4週行ってたんですけど、ウォリキア楽しすぎて初期化しちまったぜ!


というわけで、追加で4周行った3周目の出来事。


tera4_97.png


威迫首きたあああああああああああああ!!!!!!


ようやくお目にかかれて嬉しいです!


凶撃首も落ちたりしないかな~なんて、まぁそう上手くいくわけないだろうとラスト1周いくと、

tera4_98.png


おちたわ。


まじかおいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ウォリのアクセは残すところ@威迫指のみとなりました。


オルカ下いかねば!


アクセはもうすぐ揃いそうだけど、オルカ武器が・・・・まだ・・・・


腕は翔覇のままとりあえずいって、あと武器と胴を拾いたいところである!











ぷりむさんがリアル都合で数日インできなくて、昨日帰ってこられました。


フフフフフフフ、ぷりむさんがいない間にぽこちゃとサプライズを用意してみました!


tera4_100.png



tera4_101.png


はい、誕生日プレゼントとしてオルカ風迅槍をプレゼントさせていただきました。


製作者名は柚子羽だけど、中身ほとんどぽこちゃだからなwww 私まじ代行しただけだわw


作ろうってなったとき、柚子の職人試験9割くらい終わってる前提だったんですよ。


そしたら、逆に9割試験残ってたっていうねwwwwwwwwwww


必死こいて職人にあげたわwwwwwwwwww


tera4_102.png


そう言ってくれると頑張ったかいがあるってもんだぜ (※がんばったのはぽこちゃ)


これ使ってエル上で無双していただけると幸いです!!!!


このあとハルキア行って訓練行って、倉庫のぞいてたら・・・

tera4_103.png


いや早すぎっしょwwwwwwwwwwww おめえええええええええw


tera4_104.png


やばい、超嬉しいわ。笑











少し前の話になるんですけど、私の部屋にカメムシが出没しました。


しかも寝る直前だぜ・・・


布団か洗濯物にくっついてきてたんだと思うけど、寝る前にベッドでスマホいじってたら、その光に寄せられてやってきたんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やめろおおおおおおおおおおおおおおくせええええええええええええええええええ


tera4_106.png


次の日の朝、部屋の中がカメムシくさかったのは言うまでもない。


tera4_107.png


改めて言われて想像して、やばさに爆笑したわ(笑)






tera4_99.png


うわそれ知ってるわwwwwwwwwww

k1130466959.jpg

最近あんま食べてないけど、高校のときとか朝ごはんのお供だったわw






tera4_108.png


なんかめっちゃツボったシーンだったw


ぽーる風邪流行中かね。


みんなちゃんと顔面の8割隠せる神マスクつけよ?






tera4_105.png


ご飯放置してたらこんなササが!!!!!!!!!!


お返事返せなくてごめんなさい;; ありがとうございますううー!!!!


今回はじめて波呂で声かけられた! 嬉しい!w











夜はエル上に行ってきました。


前回は1NMを拝んだところで終わってしまったわけですが、今回こそは突破したい・・・・・!


tera4_109.png


キターーーーーーーーーーーー!!!!!


やったよ! 1おつ!!!


めっちゃくそ雑魚いっぱい残って、右側で火力3人でボス討伐。左側で盾が雑魚の面倒見る。ヒラは左右往復って感じでした。


よく倒せたなこれ・・・


今度はちゃんと雑魚殲滅できるようにしたいね~


そして気になるドロップは!?


tera4_110.png


脚きた! ちまたでは脚は出やすいとかいう話も聞くけど、初突破で初ドロップは素直に嬉しい♪


続いて2NM。 やっとエル上の始まりでございます・・・!


tera4_111.png


そう言ってる本人がレーザー誘導ミスって壊してたのには笑ったわwwww


tera4_112.png


いざ、出陣です!!!!!!


tera4_113.png


人のこと言えませんでした。


まじ死にまくって申し訳ないです・・・・・


レーザーのタイミングは大丈夫なんですよ(タブン


押し出しとか蜘蛛の巣で死ぬんだよなぁ、もっとよく見ていかないと。


最初はレーザー受けもままならなくて死なせたりしてたけど、今度はいける・・・と思う・・・!


tera4_114.png


削れたのは50%ジャストまででした。


これ私(ヒラ)死ななければ絶対30%いけたわ。 申し訳なす・・・






ふとギルド欄をみてびっくりした。


tera4_115.png


インメンバー全員エル上かよw


もう1PTが終わる前に落ちたからわからないけど、あっちはどこまで行けたのかなぁ


tera4_116.png


ふっ 私のss撮影速度をなめるでないぞ!





このエル上、めっちゃくそ重くてですね・・・


プリセ0にしても重すぎて後方が発動せずに死ぬってこともよくありました。


つらすぎぃ・・・・


PC再起動してもなおらないし、どうしたらいいんだ!!!!ってときに、ぽこちゃに「自動設定が1番軽いよ」と教えていただきまして。


tera4_117.png


これ押してやってみたんですよ。


快適すぎてやばかった。


今までバフするだけでも固まって1秒後発動とかだったのに、さっくさく動く! わーーーーーーーい!!!!


それでもボス中はやっぱり重かったけど、さっきとは全然違いましたねー


これからは重いときは自動設定様に頼ろうと思います!!!


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スコア2万ジャストなwwwwwwww
20万とか多すぎわろたwwwwwwwwwwww
2014年12月15日(Mon) 15:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月15日(Mon) 19:26
編集
フハハァ!みすとさんは我々ありぼまいえがあずかった!
返してほしくば太ももをエリーン並みにするんだな!
2014年12月16日(Tue) 09:19
返信
編集
>ぽこちゃ
あっ・・・・!
てへぺろ (*ゝω・*)


>つゆさん
なっなんだと・・・・そんな無茶な要望・・・
みすとさんを返せえええええええ><
2014年12月17日(Wed) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL