TOPTERA ≫ ふともも頑張りまs

ふともも頑張りまs




blog_386.png







後期は金曜日に授業がないので、朝からTERAしてやるぜー!と毎週意気込んでおります。


が。


たいてい二度寝して不発に終わる。


tera4_76.png


11時間寝ましたわ~~~ さすがに寝過ぎた。


目覚ましかけても意味ないとかどうしたらいいの・・・


tera4_77.png


がぷちん黙ろうか^^^^^^^^


tera4_78.png


OK、ふとももに色気出せるように頑張るわ





こんな話をしているとき、おひねりから2枚の画像が届いた。


『羽さん見つけた!』

b51edbd3.jpg


こっ・・・これは・・・・・


もしや最近流行りの胸あきタートルじゃないですか?


実際に着てる人とか見たことないけどさwww


最初見たとき、どういう意味なのかさっぱりわからなかったんですよ。


次の画像を見て納得した。


『↓理想』

9fe02119.jpg


\ボイーン/


あ、はい。 そういうことですか。


どうせちっぱいには縁のない代物ですよ!!!!!!!!!


いいんだ。私はふとももで生きていくことにしたんだ・・・。











ねめさんがタバコを買いにリセキしていたときのこと。


tera4_79.png


前にタバコやめる宣言したのいつだっけかなぁ・・・結構続いてるよねwww


がしかし! 年末といえば忘年会。忘年会といえば酒。


タバコ吸いたくなるらしいです。 私にはわからんがな!!w


まぁせっかく頑張ってるんだし、続けてくださいましw





そんないけめんは現在風邪をこじらせているもよう。


tera4_80.png


そう・・・マスクとは顔の大半を隠せる神とも言うべきアイテムなのだ。


ただメガネではつけにくいので、コンタクトにしなくちゃいけないけどねー


tera4_81.png


おい・・・それ以上はやめてやってくれ・・・


和羽のHPがもう残りわずかなんです・・・












昨日、ひっさしぶりにウォリでエル下に行って来ました!!


メンバー見てまさかとは思ったけど、やっぱり盾でした。


モーションは一通り理解してるけど、いけるかなぁ・・・タゲとばされそうだなぁ・・・


緊張マックスですわ。


ヒラはいけめんがエレで来てくれたのですが、

tera4_82.png


エレでくるといつもお絵かきをするいけめん。 今日のはなんだ!


tera4_83.png


☆かwwwwww 見える見えるwwwwwww


中に入ってみると今度は、

tera4_84.png


キャッ/// 誰と誰の結婚式かしら?(〃ω〃)





いつも思うけど、やっぱり柚子盾はあぶなっかしい! 被弾多いわ!


1NMで、近くでぽこちゃがスタン食らってたので、ガード軽減に入ったんですよ。


そしたら終わってから、

tera4_85.png


悪かったなコンニャロ





3NMはめっちゃ死んじゃいましたねぇ・・・


しかもその死亡原因ってのがドーナツ!!! まじかおい!


“ウォリでドーナツで死ぬな”言われました。 返す言葉もございません・・・


1回はギリギリまで粘りすぎてアボーンで、もう1回は歩き避けしようとして間に合わなくてアボーン。


その他には、圧倒的なスタミナ不足。


大事なところでスタミナ足りなくてガードしきれなくて被弾とかね。


結構回避をよく使ってしまうクセがあるので、封印するくらいの勢いでいかないとスタミナもったいないなぁ





そんな柚子さんの地雷プレイがあったおかげか(

tera4_86.png


女神の願いきたあああああああああああああああ!!!!!


お久しぶりっすね!!!!!


ダイスは89叩き出して、おっこれいけるんじゃね!? とか思ってたら、92も94もでてきてかなりハイレベルな戦いでした。


くそおおおおおおお(´;ω;`)











夜はエルカラス上に挑戦してきました。


1NM前の雑魚から詰みまくりですけどね!


BBさん痛すぎっすわー


あと僧兵と一緒に出てくるウォリも目障り(´・ω・`)


気合いを入れるために勝負服に着替えるメンバーたち。


tera4_89.png


私以外みんな水着なんですけど!!!!!


残念ながら水着はポポリ・エル男しか持っていないのです(´A`)


女の水着はなんか苦手だ!


来年の水着はパレオだしてくれないかなー




結構全滅繰り返して、若干萎えぽよになっているとき、偶然タッキーに出会った!


私全然気づかなくて、移動しようと話しかけたあとに手を振ってくれていることに気づきました。


なんか申し訳なかったので、ササ送っときました。


tera4_90.png


かわいい・・・(*´ω`*)♪


tera4_91.png


そ、そこまでいかないかな・・・?


リベンジして、僧兵がいい感じに落とせたとき、やっと1NMを拝むことができた!


tera4_92.png


死んでるけどな!


当たり前だけど、あいつも攻撃痛いなぁ


今週の水曜日で弱化が来てしまうとのことで、それまでにもうちょっと挑戦できたらいいなー


tera4_88.png


・・・・・・・(´・ω・`)?


ごめん、元ネタが分からない!!!!


というわけで、調べてみた。





あああああああああああああああああああああああああああ、これ知ってるわwwwwwwwwwwwww


聞いたことある!!!!!


ブルーハーツってグループだったのか!











エル上のあと、憂さ晴らしに下へ行くことに。


tera4_93.png


女神先輩ちゃっすwwwwwwww


落ちすぎでしょうwwwwww


ダイス負けたけどな!!!!


1日で2回も見てるのに、どっちも手に入らないとかw


 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うちもきいたことあったわwwwwwwwwwwwwww
2014年12月13日(Sat) 19:14
No title
編集
だろう、有名だからな!
いいかげん階級のこんにゃくはやめてもらおうか!
2014年12月13日(Sat) 19:50
返信
編集
>ぽこちゃ
おおおお、ぽこちゃもかwwwwwwww



>がぷちん
えーーー変えたばっかじゃん! やだよ~~
2014年12月15日(Mon) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL