TOPTERA ≫ さっくりと

さっくりと



blog_385.png








今日はひたすら雑談!




昨日はアルレの訓練が5時間くらい?続いてました。


なので団結に黒2を狙いにいっていたねめさん。


tera4_71.png


・・・・・・・。


どんまい(´;ω;`)


最近、ヒラの訓練で黒1しか落ちないんですが職間違ってません??





tera4_72.png


はい、お食事券再当選のお知らせが来ていたのですが、そのお知らせに気づかなかったというwwwwwwww


またの機会があれば参加したいなぁ。


こういうオフイベってもっとやってほしい! 楽しそう!




tera4_73.png


煽ってんのかと思ったわwwwwwwwwww






tera4_74.png


超わかるわそれ・・・・・・・・


アンコウ並とか例えにわろたwwwwwwww







tera4_75.png


捨てたんかい!!!!!


その後無事品名教えてもらいました。


今度買いに行ってくるんごおおおおおお





 

Comment

No title
編集
おいしいお菓子だったらUPよろ!
2014年12月13日(Sat) 01:06
返信
編集
>すももちゃん
任せなぁ!!!!!
2014年12月13日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL