TOPTERA ≫ 絨毯と雑記

絨毯と雑記



blog_384.png









tera4_67.png


あ、はい。


この変わり身の早さな(笑)





豊穣祭が終わってしまうということで、滑り込みでレコード達成させてきました。


最後は蓮のところだったのですが、

tera4_63.png


落下死亡すっかり忘れてて飛び降りました。


クリ保護さまさま・・・


tera4_64.png


無事永久絨毯ゲットできました\(^o^)/









tera4_66.png


もっと波呂の扱い大事にしよ?





tera4_68.png


わろたww


ハルキア終わったとこみたいで、初期化待ちだったぽいww


結局エル上は、言い出した本人が睡魔に負けてなくなったけど(笑)








デイリーの最中。


tera4_65.png


あの・・・誰かにつけられてる気がするんですが・・・


こわい(>_< )






tera4_69.png


もぐさんかわいいぃぃぃぃいい♪


でもでも、かぼちゃの波呂もかわいいと思うんだ!←







そうそう、昨日エレカラスに行ってきたんですけど、
構成がウォリ・スレ・アチャ・アチャ・エレだったんですね。


スレは野良募集したときに、プリでフレの人が来てくれたんですけど
ちゃんと攻撃見切ってくれる人で、火力陣の火傷がほとんどなかったんですね。


できるだけ接近火力の足下にイクラを置くように心がけてたけど、そういう上手い火力さん相手なら、足下はキャビアでイクラは周りに撒いてもいいかもしれないなと思った。


覚醒前はまんべんなくまいて、覚醒後は火力の力量に合わせてスタイルを変えるって感じかな。


やべ、なんかプリよりいっぱい考えてるぞ・・・楽しいぃぃぃぃいい


ただ問題は2NMなんですよねー


レーザー2連がきっつい。


2連のとき、自分のHPが危うかったら入らないようにしてるけど、そうすると他の4人の被ダメが増えるわけでー


1回目で回復しきれなくて、2発目当たって死なせてしまうことがしばしば・・・


レーザー入る前にレリン使ってたら耐えられそうだから、今度行くときは2連でも入ってみるかなぁ


ただレリンのCTあけてないときがたまにあるから、そこをどーしようかな。普通の赤POTか。


いつも死なせるのがアチャさんですげー申し訳ねぇ・・・










ちょっとした裏話。


今日のssをイルカで撮影していたんですよ。


いろいろエモーション使ってよさげなの探してたんですけど、途中からエモの声がエコーするようになった。


なぜだ・・・・・・?


あれ、これもしかして私の近くに誰かいてエモ真似してる?と思って視点変えたら、

tera4_70.png


君かwwwwwwwwww


びっくりしたけど、笑ったわwwwwww


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
トップ絵腹立つなw
昨日は調味料ありがとうございました。
また使わさせてもらいます(´・ω・`)
2014年12月11日(Thu) 12:24
No title
編集
ピエール。。。何たくらんでるんだ!そのかお!!!!ww
2014年12月11日(Thu) 15:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月11日(Thu) 19:56
返信
編集
>がぷちん
はろのかわいさに腹立つとか・・・嫉妬ですか?(´・ω・`)←
いえいえー! 私1人じゃ全部使わなかったろうし問題なす!


>すももちゃん
ぐふふ・・・すもたん♪
2014年12月13日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL