TOPTERA ≫ 近況

近況



ってほどでもないけど近況。




今日で豊穣祭が終わります。


野菜輸入係のスレちゃんは・・・51歳です。


\(^o^)/


まぁ野菜はまだあと1週間残るそうなので、ギリギリまで採集してようかなと。


とりあえずレシピ一式と調味料を買い込んで今回は終了です。








先日、エレカラス野良に特攻してきました。


1NMと3NMが超ぐだったね!


特に3NMはかなりの死人を出してしまいました。申し訳ないです(´;ω;`)


どんなPTでも対応できるようになりたいなーと思って行ったけど、全然解除が間に合ってなかったなぁ


言い訳するわけじゃないんだけど、3NMの火傷デバフってあんなにHP持っていかれたっけ・・・


盾さんがデバフくらったあとゴリゴリ減っていって焦った。


一応いくらは、火力の足下にまくようにしてるけど、そういうの関係なしに全体的にまいた方がいいのかな。


盾さんはいくら拾ってる暇がないと思うんだけども


「あ、やべっ」て思った時に、すぐそばにいくらがあるのが理想だよね!


あと、ものっそい今更なんですけど、最近やっとダルカンの主攻撃3パターンを見分けられるようになってきた(


まじ今更かよ!!!って感じだけど。


これでちょっとは火力するときの被弾抑えられたらいいなー


そういえば、先日やっとエレ胴拾いました。


全身揃ったけど、叩く余裕がないので未だカシュなんですけどね・・


エレは装備のためじゃなくて、純粋にエレで行くのが楽しかったから何も考えてねーや


オルカ上? どこですかねそれ・・・







この前久しぶりにウォリで盾してきました。


オルカ下だけどね!


いやーーーー楽しい。笑


うん、何がってわけじゃないんだけど楽しかった。


そいやウォリはまだ首を両方持ってないんですよね・・・ハルキア行こうか(´・ω・`)


威迫耳もまだだからオルカ下行きたいけど、あれだよ。プリエレしてたらそっちまで手が回らないんご。


どっちを優先するかだよね~


ただ、さすがにそろそろ翔覇を卒業しないと火力的にやばいかなと思うので、武器拾いに行きたいところ。







あーーーー


でもやっぱヒラで遊びたい。


エレカラス安定できるようにしたいぜ・・・



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
基本的に盾は火傷だけはしっかりガードしないと辛いと思ってる。
最近威はく
2014年12月10日(Wed) 18:20
編集
最近威迫より禊ばっかり使ってたりするしw
エレの玉は火力さん用に極力残してるからぬー
エレとしてはいやお前も拾えよっておもうだろうけどぬw
途中送信してもたあああorz

2014年12月10日(Wed) 18:25
返信
編集
>ぷりむさん
どまwwww

そういう盾さんならいいんだけど、火傷を顔面上等で自己解除もしないってなると、エレ的にはキツいんだww それでもちゃんと解除できるようになりたいけどね!
後ろブン回しの火傷を足下に置いたイクラ食べて解除してくれる火力さんめっちゃ楽。好きだわww
2014年12月11日(Thu) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL