TOPTERA ≫ エル上見学会

エル上見学会



blog_383.png







ちょっとだけスレちゃんやってきました。


tera4_53.png


日に日にやる気が落ちていってとりあえず来週までは野菜は残るようなので、もう少しのんびりでもいいかなーなんて・・・


あれ、ルキ閉鎖いつだっけ


何が面倒ってレベリングだよね! もう8回目だよ飽きたわっ!


だからこそルキ生きてる間にさくっと上げてしまうべきなんでしょうけどねー


エリーヌのがみんないて楽しいから、ついついそっち行っちゃうんだよ(´;ω;`)


最近もういっそエリーヌに連れてきて連盟連れてってもらうってのもアリかななんて思っちゃってるYO










さてさて!!!!


昨日は初めてエル上にいってきました!


tera4_59.png


槍・ウォリ・バサ・アチャ・プリという構成でした。


ぶっちゃけエル上は今はまだそこまで興味はなかったんですけど、なんかものすごく行ってみたくなりました。


ただ、キルガルのときにもあったけど、難しいIDに挑戦するってのは時間も食うわけで
エル上だけに何時間も拘束されるのは嫌でした。


なので私が募集かけるときは時間制にしようかなーと思いまして。


物足りない!まだいきたい!って思って終わるくらいがちょうどいいと個人的には思います。


ギルドで5人エル上に拘束されるってのもでかいと思うしね(´・ω・`)


自分もあったんですけど、一緒に遊びたいのにエル上中だったりすると、声かけられないんですよ。


すっげー寂しくなるのです(´・ω・`)








直前に脚を12にして、料理も持ったし、さぁいこうか!


tera4_60.png


開始10秒もたたずに死亡


フェリーモスの野郎・・・さっさと奥の部屋行けよ・・・


今回のメンバーはほとんど予習なしだったのかな、あーしたらいいかなこーしたらいいかなって考えるのがめっちゃ楽しかった!


tera4_61.png


手前の待ち部屋をフィールドに置き換えて位置取り確認してみたりね


tera4_62.png


結局1NMの顔拝むこともできなかったけど、私的には楽しかったわww


なんか話聞いてたら、ねめさんは考えるのが好きな人なのかもなーと思った。


そういう人がPTにいると、あぁなるほど!って意見が出てきておもしろい。


みすとさんは的が鋭いって感じ。この2人揃うとおもしろそうwwww













エル下は相変わらずエレで通ってます。


今日も元気にハロカラス行ってみよー!


tera4_54.png


はっ 失礼した。


ダッキー再販きたら回しますね!!


ちなみに元ネタはこちら


スマホからの更新なんでリンク飛べるか微妙だけど・・・


【追記】



これです!


tera4_55.png


この2人どうするよちょっと



tera4_56.png


ちょww どっから攻撃してんすかwwww


ポーズがめっちゃかっこいいんだけど!


tera4_57.png


ダルカンの手下って精霊も指名すんのねww


ちょっとした発見だった




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL