TOPスポンサー広告 ≫ 黒パンツの意味TOP日常 ≫ 黒パンツの意味


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

黒パンツの意味




blog_382.png







やべえ・・・・もう少しで豊穣祭終わっちまうよ・・・・


スレちゃん60にして野菜輸入しようとしてたのに、まだ49なんですけど!!!


やべええwwwww











みんな着々と装備を揃えてきていますね!


tera4_46.png


がぷちんのツッコミが的確すぎてワロタ


私も先日、プリの胴を12に上げたわけですが、上げたあと少ししたら、

tera4_50.png


テコテコテコとわさんぼんがやってきて、お祝いしてくれました(*´ω`*)♪


ありがとう!










最近もやんだーりんと遊んでないなーと思っていたら、ちょうどよくPT組む機会がありました!


tera4_47.png


まじで馬使うんかwwwwwwwwwwwwwww


返答待ちとか問い合わせしたんかよわろたわwwwwwwww


tera4_48.png


それはつまり、タイガーマスク持っていたらやってもいいと・・・?!


ノリよすぎでしょうwwwwww


テラライブ楽しみだわ~w











最近じるあとも遊んでないぞ!!!!! とか思っていたら、じるあがお誘いくれました(*´ω`*)♪


tera4_49.png


おんぐさんwwwwwwwwww まだ時間早いわよ!!!!


オトナのキットカットってたぶん今出てると思うんですけど、普通のキットカットより苦めでザクザクしてておいしい!


これは食べてみるべし!


tera4_51.png


パンツが黒ってそういう意味がこもっていたのか・・・・・・・・・・


予想外すぎて衝撃を受けたわ。









昨日、深夜1時40分にログインしてくるというぷりむさん。


いやもう寝ろよwwwwww


tera4_52.png


ぽこちゃのテンションがやべぇ・・・


仲良しかっ!w


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

