TOP日常 ≫ ダルカンの手下

ダルカンの手下



blog_381.png







案外ssフォルダ見るとネタたまってるもんなんですよね。


やっぱり1日空けるとssが多すぎるんご!











tera4_30.png


!?

何事ですか!?


tera4_31.png


うおおおおおおおお、まじですかい!!!!!


どなたか存じ上げませんが、いつもありがとうございます(*´ω`*)♪


tera4_32.png


わろたwwwwwwwwwwwwww


届いたのは10万金自体じゃなくて、10万金分の石だったみたいです。


まじうらやま!


tera4_33.png


ダルカンの手下にぽるぽるとネメイヤーが加わるとか・・・これ絶対倒せないぜ。


tera4_34.png


なんと、ダルカンさんはみすとさんの手下でしたか!!!!!


そりゃ手強いわけだわwwwwwwww


暴風のみすとわろたw




最近よくエレカラスに行くんですけど、ちょっと調子乗りすぎてましたね!


tera4_35.png


tera4_44.png


死にながら討伐してもらうなんてザラです。


結構いい感じに攻略できてたので、ちょっと自信を失いつつある。


いやでもめげないわ私!! がんばる!!


両方別のPTなんですけど、死ぬポーズが一緒ていうry


tera4_43.png


OPは微妙だけど、割れない暗神は魅力的だ!


いけめんの例えにわろたwwwwww














金曜の昼間はぽーるのイン率が高い。


tera4_41.png


みんな昼間っから元気だな。


というわけで、私はハルキアへ行っていたわけですがー


tera4_39.png


まじかごめん! 召還しにいくわ!


って、中にいたけど外に出たんですよ。


tera4_40.png


おい、私の労力返せよ(笑)


ハルキア好きなんだけど、ヒラで行くと眠くなるんですよね・・・


tera4_42.png


こむすめwww やっぱヒラ眠いよねw
















tera4_45.png


卑猥か!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL