TOPTERA ≫ ポポリの輪

ポポリの輪



blog_380.png







ギルド競争2週目が終了しました。


気になる順位は・・・!?


tera4_24.png


がーーーーーーーん 下がってるぅぅぅう


ハルキアちゃんと消化しないとだな・・・今週も頑張ろう!









デイリーしていると、高確率でぽこちゃと遭遇する。


tera4_20.png


ある日は柚子で出会い、


tera4_26.png


またある日は波呂で出会う(笑)


リボンつけてかわいい格好してるくせに超毒舌だからな。怖い怖い









エレでエルカラスに行く前に、カシアン様にお祈りに行きました。


すると、パンダポポリさんがいた!


tera4_27.png


ポポリ同士だとエモーション会話をすることが多い(笑)


飛ぶときに手振ってくれてるのがめっちゃかわいい!




エルカラスが終わったあと、外に出ると、


tera4_29.png


やだ、また会ったね!


パンダさんも覚えてくれていたようで嬉しいw










もうそろそろクリスマスの時期ですね(白目)


tera4_21.png


なるほど、つまりクリスマスにバイトだから1人というのは通用しないわけですね・・・


気になるがぷちんの過ごし方も聞いてみた。


tera4_22.png


あ、はい。結局そこに行き着くわけですね・・・


いやでも、家で一緒にご飯作るっていいなぁー


いつかしてみたいものですね!




tera4_25.png


ちょ、待ってwwwwwwwwwwwwww


誤解にもほどがあるwwwwww


笑ったわww









たまには行ってみよう、オルカ上。


あんちゃんも一緒に行ったのですが、初見でした!


tera4_18.png


初見にも容赦ないぽこ先輩!!


でもあんちゃん全然死んでなくてさすがでした!


このPTは火力が全員遠距離というね!


tera4_19.png


しゃち槍が超アウェイである。笑






tera4_23.png


プリのときにエレ胴が落ちて、エレのときにプリ胴が落ちる。


あるあるですね!!!!(´;ω;`)


プリ胴は↑のオルカ上で無事ゲットできました。


さぁ、強化がんばろか!








おまけ

tera4_28.png


やだ、やらしい



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL