TOPリアル ≫ オンナの気持ち

オンナの気持ち










友達が彼氏との関係のことで悩んでおられました。


B子:ねぇさん・・・私クリスマスまでもたないかもしれない



ちょい待ちちょい待ち、いったい何があったんさね!



どうやら最近、彼氏との関係が体だけな気がしてならないらしい。


普通に遊ぶデートのときは保留が多いのに、お泊まりデートとなると即決。


それってヤりたいだけじゃないの?ってことです。


そう思い始めるとえっちだって気分乗らないし、超萎えぽよだわなぁ




しかも私がうわぁ・・・と思ったのが、彼女が疲れてて眠そうにしてるときに

「疲れてるなら寝ていいよ」

と言っておきながら、自分はまだ彼女をいじり続けるという。


えーーーーーー、結局は自己満なんすか?


彼女の意見でめっちゃ共感したのが、

「私は一緒にいて遊んでしゃべってるだけで十分だけど、彼氏はえっちできないと無理なのかな」

B子よ・・・それ超分かるわぁ・・・



そしてクリスマスといえば恋人たちの夜。


2人も当然ちょっとお高いホテルを予約していて、まぁつまりそういうことじゃないですか。


まー、今の気分のままじゃあ乗り気じゃないわな。


でもこれは女同士の愚痴の中の話なんで、男からしたら男の気持ちも考えろよ、ってなるのかもしれませんけどねー







そこで、女のくせに視点は男のA子がやってきた。


A子:ごめん・・・ねぇさんやB子の気持ちに共感できない・・・


うん、大丈夫。君はそうだと思ったよ(笑)




そして今日のA子の名言。

「おっぱいは服に隠れてるからこそいいんやで! 肌の色とか唇の色から色を連想して、外観からかたちを想像するのがいいんや! おっぱいはアートやで!!」


くっそわろた(笑) 熱く語りすぎやろwwwwwwww


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
途中官能小説読んでるようで悶々…いえ大変だな~っと(*'-'*)

Bさんには悪いが男なんて所詮…

『下半身でものを考えるのいきものですよ!』

はなし変わりますが

AさんTERAひきずりこめぇ~(*´∀`*)是非友達に
2014年12月03日(Wed) 16:19
編集
あれ?和羽さんってオンナだっけ?????
2014年12月04日(Thu) 01:04
返信
編集
>ピンクさん
わろたww
下半身でもちょーっとだけ女の子のこと考えてほしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

A子は強烈ですよ?ww


>すももちゃん
何か言いましたか?(^^)
2014年12月04日(Thu) 13:52
No title
編集
>彼女の意見でめっちゃ共感したのが、
>「私は一緒にいて遊んでしゃべってるだけで十分だけど、彼氏はえっちできないと無理なのかな」
>B子よ・・・それ超分かるわぁ・・・

相手いないのになんで共感した。。。w
キミは相手探しなさい まずは話はそれからだ!!
2014年12月04日(Thu) 19:08
返信
編集
>じゃくさん
私だって今まで付き合ったことないわけじゃないんだよ!!w
2014年12月06日(Sat) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL