TOPTERA ≫ 帰ってきたアイツ

帰ってきたアイツ




眠気に負けました。


 




ぷりむさん必見!!!!!!

1417481981030.png


前に話してた、イチゴのブランチュールが発売されてたよ!


ぜひ一度食べてみてくだされっ!











昨日はバイトがめっちゃ長くて、あんまりTERAできなかったからネタないなーと思っていたんですけど
フォルダ開いてみたら意外とssありましたね。笑


まずはバイトに行く前。


tera4_10.png


槍のギル森はつらいそう・・・・


また今度いきやしょう!


バイトまでの時間にデイリーしてたんですけど、ふといけめんの彼女のことを思い出した。


クリスマスはどうするのかしら、ワクワク

tera4_11.png


まさかの催促されていたとは、さすがです!!!!


また続報待ってます!w











バイトから帰ってインすると。

tera4_12.png


!!!!!!!!!!!!!!!!!!


洗濯さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!


久しぶりじゃないですかーーーーーーー!!!!


めっちゃびっくりしたwwww やばい嬉しい!!!!


@17%で65になるとのことで、実験室に行ってきました!


tera4_13.png


待て、待つんだ。  私何も言ってないよ!!w



今回もう1つ嬉しく思ったのが、

洗濯さん「実験室マッチしない」
しゃち「行こうか?」
ぽこ「いくー」
私「いくー」
かっつん「いくー」

てな感じで、速攻5人集まったこと。


特に洗濯さんと初対面だった(たぶんだけど)ぽこちゃが来てくれたのは、めっちゃ嬉しかった!


洗濯さんとまだ65ID行けてないし、ハルキアもオルカもエルカラスも一緒に行きたいところである





実験室行く前に、ぷりむさんがお披露目に来てくれました。


tera4_14.png


あんまり意識してなかったけど・・・ぷりむさん身長低い方がいいわw


か~ら~の~


tera4_15.png


ちじょやん(笑)


私逮捕されそう。


TERA_ScreenShot_20141130_174809.png
↑ぷりむさんからのたれこみ

ぬこ「波夜斗~~~~、逮捕だ~~~~~~~!」


ぬ、ぬこっつぁん・・・!




実験室行く前に集会場で準備していたら、

tera4_16.png


愛しのわさんぼんが・・・・・!


波呂のときに出会うってなかなかないから、かなりレアかも。


もうちょっとゆっくりしたかったけど、ごめんね;;


スクロで飛ぼうとしているときに、手を振ってくれたのがめっちゃかわいかった。













tera4_17.png


じるあとしゃべりたくてしゃべりたくて仕方なかったんだ。


忙しい中ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。








おまけ①


ぷりむさんからのたれ込み


TERA_ScreenShot_20141129_202822.png


波呂のカラスデビューのとき。


雑魚残りすぎうぇぇぇえ


TERA_ScreenShot_20141130_160246.png


しゃちさんが女神の威迫御神体を作ったようだ。 おめでとう!!


羽めっちゃ綺麗だなぁ


願いゲットできたら作ろうかな






おまけ②


Screenshot_2014-12-02-10-01-50.png


和んだ


あんちゃんかわいい(笑)




Comment

No title
編集
エル上やってるときに 小さいと埋もれるから身長を上げてみたw

あの上級女神のいいところは羽綺麗よね!
動きながら使うのも綺麗よ!
2014年12月02日(Tue) 13:14
No title
編集
ありがとおおおおおお

どうしても羽はやしたくて作ってしまったw
おかげですっからかんになりました・・・

農業もできなくなるしねw
2014年12月03日(Wed) 03:02
返信
編集
>ぷりむさん
なるほど、そういうことねww

戦闘中に見たらつい見とれてしまうわww



>しゃちさん
材料全部買ったの? だとしたらすごい額になりそう・・・
2014年12月04日(Thu) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL