TOP日常 ≫ あれもしかして幻影の塔じゃね

あれもしかして幻影の塔じゃね



blog_379.png









“今日の1枚”を撮るためにアカルムを訪れたときのこと。


ふと視点を反転させると・・・


tera4_7.png


なんやあれ!!!


あの形はもしや、次期アプデ?の幻影の塔ではないのか!


これは近づいてみてみねば!


tera4_8.png


TERAってさ、近そうに見えても意外と遠いこと多いよね・・・・・


ずんずん進んでいくと、灯台のところに出ました。


tera4_9.png


あれー海の向こうだったのですね・・・・残念


幻影の塔も楽しみだけど、個人的に1番気になるのは新職ですかね!


今度はエルフでも選べるかも!?というね!ムフフ










tera3_999.png


最近がぷちんと経済系(?)の話をすることが多い気がする。


ただ私はそういうのには疎いので、ほえーーーー(゚д゚)ってビックリさせられることだらけ。


ちょっと賢くなった気がするよね(するだけ)


金策なにそれおいしいの?(´・ω・`)










エレカラスにハマっちゃったかも。笑


エレパは盾火力さんに負担かけちゃうってイメージが強すぎて、ちょっと気が引けちゃうところもあるんだけど

ごめん!!! つきあって!!!!!

って感じで(笑)


ぽこしゃちぷりむーに来てもらって、もう1人は野良さんに。


2週目はがぷちんに来てもらいました。


フェリーモス5分レコード目指してみた!


tera3_998.png


ちょ、これめっちゃ惜しくね?(´・ω・`)


くやしいいいいいー


とか思ってたら、

tera4_1.png


プリの方で特に意識せずに取っちゃったわ\(^o^)/


エレでも取りたいなー









みすとぽことハルキアTAにも来てみた。


tera4_2.png


わたしもよく間違えるからわろたwwwwwwww


カシアン来てから気づく絶望感な(笑)






未だに苦手意識が抜けないオルカ上。


ご飯から戻ってインしたら、ぽこちゃから無言PT飛んできて拉致されたわ\(^o^)/


tera4_3.png


いつも和ませてくれるいけめん(笑)


tera4_4.png


絨毯ぴょんぴょんさせながらマラソンする姿に笑った


仕切り直しじゃーーーーーーーー


がんばろ!


tera4_5.png


大惨事でした。


無事クリアできたけどね!


オルカ上つらいぜ


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ケディアル取れたらササよろ‼︎

ケディアル取ったらササしま(ふふふ)
2014年12月01日(Mon) 17:03
返信
編集
>あんちゃん
ええw どゆこと!?w
まさかルキに隠し子が・・・!
2014年12月02日(Tue) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL