TOPTERA ≫ エレでエルカラスデビュー

エレでエルカラスデビュー



blog_378.png


なんか自分が思い描いていたコンセプトとちょっとずれてるけど・・・・


ポージングはなかなか好きだったりする。


一応、2人の男女が向き合ってるんだけど、シルエットで分かるかしら(´・ω・`)


 


 



インしたらまず、デイリーと豊穣祭をするのが日課。


今回もデイリーのあと豊穣祭をしに羊のところに行くと、ぽこちゃがいた!


tera3_989.png


まってwwwwwwwwwwwwwww 私まだ手出してないってのwwwwwwwwwww


笑ったわwwwwwwwwwww







豊穣祭が1週間延期されるとのことで、フカ祭りにはいっさい参加していなかったけど、レコード狙いで行ってみました。


tera3_990.png


去年も来ることさえしなかったんだけど、これやってみたらハマるわ(笑)


景品からジンギスカンが出ると嬉しいよね!












プリだけはエルカラス消化しようと思っていたのですが・・・・・


なんと今回は、エレでエルカラスに挑戦させていただきました!!!!!


ふぉおおおおおおおお、緊張するぜええええええええええええええ


周りのエレで挑んだ人がことごとく心折られていってますからね・・・・・こわやこわや


1NMも2NMもそれぞれ1回ずつくらい全滅したんだけど、3NMは一発クリアでした!


tera3_991.png


各NM終わる毎の達成感がやばいwwwwww


1番やばいのはやっぱり2NMなのかなーと思いました。


最初は私は入らないで4人受けしてたんだけど、1回目だけなら入った方が安定するなと思った。


フェリーモスが真ん中戻ったあたりでもう精霊を出しておいて、2連続のときのためにまずボールを発射。


運が良ければ精霊ちゃんが全員まとめてデバフ解除してくれるという\(^o^)/


まぁタイミング悪ければ自分でロックしないとなんですけどね。


というわけで、2周目。


tera3_992.png


和んだ。笑


なんと、今回は一発クリア!


うれしいいいいいいいいいいいいいいいいい


tera3_993.png


ぽこちゃごめん・・・・・・それめっちゃ嬉しい(爆


ただ、今回のエルカラスこれだけは言える。


盾と火力がめっちゃ上手かった!!


私が火力で来たときにゃー、被弾しまくってヒラの負担やばいからな!!!!


2回ともクリアできたけど、PTに恵まれていたなと思います。











プリは2周消化しておきたかったので、そのあとプリでも行ってきました。


ccしようとしたら落ちちゃって、再びログインすると、

tera3_994.png


えっ・・・・・・・!


ちょ、まじか・・・・これはどうしたらいいんだ。


tera3_995.png


PT誘おうとして遮断は私もよくします(´・ω・`)


てなわけで、じるあPTにお邪魔させていただきました!


やっぱ火力すごいなぁ・・・・


2NMまで順調に来ていたというのに、ここに来てハプニングが。


tera3_996.png


この状態で固まるという。


アイブラでっぱなしだし、チャットも打てないし・・・・これ鯖落ちじゃね?


鯖落ちでしたねー(´・ω・`)



エリーヌだけ緊急でメンテが入って、その間何をしていたかというと、

tera3_997.png


ルキ避難待ったなし!!!!!!


スレちゃん現在47歳。


50になったらケディアルかチャトラクで速攻なんだけどなー


その後無事復帰して続きを始めたのですが、なんとIDが1回分CTついちゃって1周のみでした。


えーーーーーーーーん(´;ω;`) プリは2周したかった・・・・・・




 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
毎度楽しそうだなーw
初見でエレPTだったんで苦手意識全くないですわ。
良ければまたいこー
2014年11月30日(Sun) 13:57
編集
うっ_| ̄|○

ぽこさんごめんよー。
私も被弾ばかりの火力で・・・。
2014年12月01日(Mon) 01:31
No title
編集
>がぷちん
本人が超お気楽だからな!←
まじか、それはうれしい! また今度ハロカラス来ておくれなし~


>あんちゃん
まぁ待ちたまへ。
そう思うのは私が火力するときの被弾率を見てからでも遅くないはずだ・・・・・・
2014年12月01日(Mon) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL