TOP日常 ≫ 身内から2人当選者

身内から2人当選者



blog_377.png







土曜日の1限は寝坊フラグしか立たない。


案の定寝坊したけどな\(^o^)/


コメントは後ほど返したいと思います!











月刊ボマイエが発刊されたようです!


20141128005307ad1.png


今回もちゃっかり出演させていただいてます(*´ω`)♪


来春夏とは・・・すごい先取りです!


モデルさせてもらうんだから、ちゃんとお化粧していかなきゃ(〃ω〃)


元リンク→月刊ボマイエ11月号










ライフセーブができてからめっきりクマキンに行かなくなった私でしたが、昨日はがぷちんが出すとのことで久しぶりに行ってきました。


tera3_979.png


敵だったけど\(^o^)/


昼間のクマキンは怖い! まぁ夜もかもだけど!




tera3_981.png


おまいら・・・安いわっ!!








昨日はテラライブがあったわけですが、以前のイベントの抽選会がありました。


奢られ券だしてみたけど、当たりませんでした(´・ω・`)


当選者10名と中川さんとで、お食事する企画だったみたいです。


何それ、めっちゃ楽しそうやん!!!


キャンセル枠に当たること期待してみます(笑)


私は何も当たらなかったのですが・・・・・



なんと・・・・・・・




いけめんこと夜千琉・改が10万金

だーりんこともやおっさが次回テラライブ出演券



を獲得しておられましたwwwwwwww


身内から2人も当選者出るとかわろたwwwwwwww


2人ともおめでとーう!!









tera3_980.png


がぷちんがこんなこと言うから、テラライブの件もあったしエルカラスにお誘いしてみました!


tera3_982.png


エルカラス重いからPC変わるまで行かないって聞いてたけど、声かけてよかった!


もう新しくなってたみたい?


tera3_983.png


当選者2名とか、めっちゃ運高そうなPT(笑)


何出たか忘れたけど!笑











プリも消化しておきたかったので、再びエルカラスへ。


tera3_985.png


イケメンすぎて笑ったww


50%アップの恩恵なのか、最近は武器と腕同時ドロップをよく見かける気がします。


tera3_986.png


今回も武器腕!! いいねいいねーww


ここで今回の構成を見てみよう。


tera3_987.png


見事に被ってねぇよ\(^o^)/


残念ながら素材行きです(´;ω;`)


私はというと、御神体ゲットさせていただいました! いえーい!


tera3_988.png


拾いたての状態ですが、CTが3分になるのが嬉しい(笑)


Wクリ発にできたらいいな!


スポンサーサイト

Comment

編集
月刊掲載ありがとう!
10万金はびびったwおめでとうでやんす!!(o^^o)
なんか奢ってくれるかも?
ってか応募あったの全然知らなかったでやんす( ゚д゚)

2014年11月29日(Sat) 11:28
No title
編集
PC直ったけど、今さっきブルースクリーン出たりして、戦々恐々です・・・。安心して遊べる日は来るのか・・w

さてはて、やちるさん当選のときはコメントするほど自分のことのようにうれしかったけど、おっさ当選のお知らせはちょっとプルプル震えてしまった。
馬かぶって出演してもいいか運営さんに聞いてみるね・・・w

昨日はいろいろ連れて行ってもらってほんとにありがとう!
あの時間帯に2NM目がサクサクと動いただけでもう感動もの。行ってよかった!
2014年11月29日(Sat) 14:37
返信
編集
>すももちゃん
いつも楽しみに待ってます、月刊ボマイエ(*´ω`*)
まじか、ぜひとも最近かっつかつなクリダメ&速度書をお願いするわ(

ええwwwwww もったいないwwwwwww


>もやんさん
おおう・・・・・まだまだ快適にはならんかね(´;ω;`)

おっさの名前でてきた瞬間、目を疑ったわwwwwww
あの馬がニコ生で見れるとは・・・笑ってしまいそうだ

こちらこそ、来てくれてありがとうーw
また遊びにいこー!
2014年11月30日(Sun) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL