TOPTERA ≫ できない無茶は無謀っていうんですよ

できない無茶は無謀っていうんですよ




blog_376.png






tera3_968.png


こんばんは(笑)


なんか笑ったw









私、エルカラスは好きなんですけどオルカ上はめっちゃ嫌いです。


死にまくってトラウマやばす!


そんな私を見かねて、ギルメンがトラウマ克服の旅に連れて行ってくれました。まじ感謝(´;ω;`)


tera3_970.png


エレの話、一言もでてきてねええええwwwwww


ここでいう精霊ってのは、オルカの精霊の話ですw







結構全滅繰り返しながらも、なんとか2周クリアしたあとは、ヒラ談義が開かれておりました。


tera3_971.png


わろたwwwwwwwwww


ドSすぎでしょうwwwwwwwwww


tera3_972.png


なかなかグサッときた言葉。


おっしゃるとおりです(´・ω・`)


ヒラが死んだら立て直せるもんも立て直せないもんな・・・


tera3_973.png


笑った。笑


エレからアチャに絶賛浮気なうのぽこさん!


tera3_974.png


エレからの風当たりがつよいこむすめプリ。




結局オルカ上嫌いはなおってはないんだけど、死亡原因の1つであったピザカッターの対処法を教えてもらったので、こんど試しに行ってみようと思います!


みなさま、おつき合いありがとうございましたー!










このオルカ上で神癒手袋をゲットさせてもらいまして!


tera3_975.png


次のエルカラスまでの待ち時間で育ててみました(*´ω`*)


それがものっっっそい頑固な子で・・・・・


+7→+8と+10→+11→+12っていう3回も難所がありましたわ。


tera3_976.png


はっちゃん、すんなり上がりすぎじゃね?wwwwww


私2~3倍かかってるんですけど!!!!!


その後、エルカラスにでかけると、

tera3_978.png


昨日言ってただけなのにwwwwwwwwww


閃光武器ゲットできました(*´ω`*)


凶撃手袋もあるし、ちょっとは訓練楽になるかしら!


 



Comment

No title
編集
1080とかwwwwww
アチャ武器見てみたら2552個で変な声出たわwwwwwwwwww
2014年11月29日(Sat) 03:54
No title
編集
武器おめでと!
強化のために一緒に恐怖オンラインやな

武器に石3360個とか表示されてる人もいるしヘーキヘーキ(白目)
2014年11月29日(Sat) 10:05
返信
編集
>ぽこちゃ
上には上がいるとは、まさにこのこと・・・


>みすとさん
スレをエリーヌに持ってきたら、しばらく恐怖要員でもよさそうだな。

3360wwwwwwwwwww
上の上には上がいたようだ
2014年11月30日(Sun) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL