TOPTERA ≫ 予想外の順位にびびっしゅ

予想外の順位にびびっしゅ



blog_375.png









フェイズ2&3が来てから1週間になります。


ぽーるはとりあえずお試しでギルド競争に参加してみようということでエントリーしたのですが、正直私自身もランキングを意識はしていませんでした。


訓練とかハルキアは見てたけどね!


tera3_958.png


こう言われて、見に行ってみると・・・


tera3_959.png


(;゚д゚)!?!?!?


何事wwwwwwwwwwww


具体的にどれくらいの位置に来るだろうっていう予想があったわけじゃないんですけど、こんな上位に来るとは思ってなかった。


みんな特に意識してなかったと思うし、これはもうちょっと意識したらギルドハウスに届くのではないだろうか・・・!?


ただ初めてランキングが更新されて、他のギルドさんたちも思うところがあったと思います。


今週からが本番になりそうですね!


わたくし、wktkが治まりません!


tera3_961.png


みんな反応一緒か!!wwww











絨毯のために闘技場で3回勝ちたいんですけど、なかなか勝つことができません。


ぽこ先輩いわく、ゴリラがアツいとのこと・・・!?


ちょうどゴリラ来たんで、早速賭けさせてもらいました。


tera3_957.png


ん? ん??(^ω^)


ちなみにゴリラさん勝ってくれました。


脱★疫病神!!!


あと2回ぇ・・・







ギルドでカラス下にいこうという話が挙がりました。


超行きたい!!!だったんだけど、ご飯が近づいていたので私はパスしました。


引っ張りだこでなかなかPT組めない、ぷりむ槍が出てきていたというのにぃぃぃいい


tera3_960.png


がぷちん黙れしwwww











ちゃとら達とカラス行ってきました。


ドロップ50%アップはいかがなものかな? どきどき・・・


tera3_965.png


1週目も2週目も靴が2つドロップするという。


ちなみに軽装はちゃとらしかいなくて、既に入手済みというww


tera3_962.png


靴がかわいそうだよ(´;ω;`)


tera3_964.png


お腹が揺れるのかと思ったら、そうじゃなかった\(^o^)/


tera3_966.png


サンタさんwwwwwwwwww


ちなみにサンタさんは大剣ではなくふんおこ僧杖くれました。笑


閃光が欲しかったなんて言えない


あ、そうそう。


tera3_963.png


出口で久しぶりに愛しのわさんぼんに出会いました。


元気だったかい(*´ω`)












おまけ


ぷりむさんからのたれ込み


TERA_ScreenShot_20141126_200006.png


これ絶対勝ち確したろうにwwwwwwwwww


がぷちん強ぇぇぇぇええええ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL