TOPTERA ≫ ソッチダッタカー

ソッチダッタカー



blog_374.png







tera3_955.png


てれってってれ~~


はい。豊穣祭も残り1週間となりました。


そろそろルキの野菜を輸入せねばと思い、キャラを育て始めた次第でございます。


リパ作ってしまえば一発なんですけど、ルキが閉鎖されてしまうし新しい職を連れてきておこうと思いまして。


スレちゃん育てることにしました!


だいたいレベリング途中で飽きてしまう私。


なので。


アバターで釣ることにした。(


それがまー自分でもびっくり! 「早くエリーヌ連れていきてぇぇぇぇえ」って気持ちがやばいwwwwww


エリーヌの倉庫にポリスとスチパン潜熱が入っているのですよ。これは頑張る以外ないでしょ。


今イベントで常時経験値3倍ですし、プレ垢の高速成長も乗って経験値4倍? え・・・これ計算合ってるのか・・・?


ID回してたら速攻レベル上がりそうだな。




tera3_956.png



私も遊びたいよぉぉぉおお。゚(゚´ω`゚)゚。


無性に遊びたくて仕方ないときに限って、ID中なんだよな。ロミジュリ~~


とりあえず日曜まではバイトないんで!!!


遊びます!!!!


スレちゃん速攻カンストさせてやんぜー


スポンサーサイト

Comment

編集
ルキから運びたいアイテムあるのでよろしく( ̄^ ̄)ゞ

やっとギルマスらしいいい仕事してるな。
2014年11月26日(Wed) 12:13
返信
編集
>あんちゃん
らぶらぼ先輩手厳しいっすワー
てかそれ、ギルマス関係なくねwwww
とりま移動できるようになったら言うわ!
2014年11月27日(Thu) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL