TOPTERA ≫ 初!シャンドラの羽

初!シャンドラの羽


blog_100.jpg






シャン本体にダムネが入るようになったり、スラスト入るようになったりと
ちょーっとだけ難易度下がったのかな?シャン上


まぁまだまだダムネ打つ余裕がありませんが・・・


シャン上は純粋に楽しいので行くのが楽しみ!


そんな中、やっと手に入れました・・・!


tera_231.jpg


シャンドラの羽ーーーーーーー!!!


100%ドロップになった今、そんなに珍しいものではないかもしれませんが、やはり嬉しい!


のんびりではあるけど、いつかガイテイ作れたらいいなぁ。






シャン上は基本野良で参加することが多いのですが
野良だとやっぱり、アドバイスしてくれる人ってあんまりいないんですよねー


でも今日行った野良シャン上では、びしばし指導してくれる人がいました!


バリア中はダムネ入らないから直前に入れる、入れたらだいぶ変わる
デバフのとき1と2の間にサンク置く癖つけたら、連続できても対応できる
ヒールウィンドに頼りすぎない
もっとダムネうって!!!!

などなど、すっごいスパルタでした。 まじ洗濯さん思い出したwww


野良では、できない=地雷ってイメージがあるんですけど私の中には。


呆れないでアドバイスしてくれるのは、とてもありがたいことだと思います!


このアドバイスが無駄にならないように、ちゃんと吸収していきたいです。


あと、未だにスキル硬直とドーナツがかぶって死ぬとかあるので、その辺はやっぱりもっとシャンの動きをみて行動しなきゃと思います・・・。


ダムネはCTが7秒くらいと短いので、ほんとにどんどん打っていかなきゃですね!!!


どうしてもデバフ後は回復優先になるので、その中で上手にマナレジェサンダーダムネをやりくりしていきたいです。


マナレジェ本体中3回くらいしかできてませんが・・・サーセン


この人とまた組みたいって思われるように、精進していきたいですヾ(・∀・)ノ



あと回復目線で火力さんに是非ともやってもらいたいのは
まるまり攻撃のあと、シャン後方にまとまってもらうことですかねー


特にデバフが来たあとは、そこで3人同時に回復できるのでありがたいっす!


あとはデバフのとき後方一列に・・・w


バリアのときも、後衛さんがちょっとだけ前衛よりに来てくれると
マナレジェ届きやすくなっていいかも?


火力でシャン行ったことないので、状況わからずあんまり追求はできませんが・・・w


いいPTだと30分くらいで終わって楽しいIDなので、上手になってどんどん回したいところです!










砦の募集が多いなか、たまーに恐怖募集をみかけます。


今回は上3人PTに参加してきました。


tera_234.jpg


ゲロですが、途中まにあわねええええええええってときがあったんですけど
ゲロの端っこで後方跳躍使って範囲外にでたらギリ避けられました(゚Д゚)


あのときはがちで自分イケメンだと思っttttt


プリソロって言われたときの責任感ははんぱなかったです。まじ手汗はんぱなかった。


でもなかなか楽しいPTでよかったですw







水路ですが、プリソロとかムリゲーなんで
いけめんに寄生してきました。


tera_232.jpg


うん、見事に何もでなかったよね!


まぁ指輪ほしいかといえばそうでもないので、気分的な問題ですがね。


職交代して、私ウォリいけめんプリで行くこともあるのですが、いけめんのセンスのよさに感動させられました。


さすがいけめん、ヒラさせても最高だわー


私の憧れのうちの1人ですからね!目指せいけめん!








今アチャを育ててるんですけど、気分でエレも作りました。


でも洗濯さんがサラなら猛特訓してやるとのことで、エレやるかサラするか迷っております。


で、ギルチャで聞いてみたところ

tera_235.jpg


4人同時に答えてくれました、ありがとうwww


じゃあ次はサラするかなぁ。アチャはよあげな(゚Д゚)


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL