TOPリアル ≫ 飲み会

飲み会












友達とご飯っていったらラーメンが多かったので、居酒屋でご飯てのは初めてだった気がします。





なぜか男3女1という謎の構成。


メンバーの1人に飲み物何でもいいから姉さん選んで、と言われてビール選んだらノンアルでした。ごめんね(ゝω・)


私はカシオレ卒業してファジーネーブルです。カクテル以外飲めない!


みんな頼もうとしないので、私が適当に頼んだんですけど、居酒屋とか来慣れてないので何頼んでいいか分からない!


東京行ったときに居酒屋で頼んでもらったのマネしてみました。まじ感謝。


私:メニューどーぞ。(メニュー広げる)

先輩:さすができる女!

私:(;゚д゚)ありがとうございます (お腹空いただけとか言えない)



私:適当に頼んでいいですか?

先輩:さすができる女!!

私:ありがとうございます・・・ (早く食べたいだけとか言えない(´・ω・`))



とりまお腹空いてただけなんです(´・ω・`)


今回行ったのは有名なチェーン店なんですけど、チーズカリカリだったかな? チーズの春巻きみたいなのがめっちゃおいしかった!





あとつくねの梅しそもおいしい。


まぁ至高は唐揚げだけどな!


さくらゆっけなるものも頼んでみた。





ゆっけんまい。好き。


けどがっつり油もん食べたお腹にはなかなか辛いものがあった。


デザート食べられなかったのが心残りなので、帰りにコンビニスイーツでも買って帰ろうと思う。




食べながら喋ってた中で、ずっと私に好意を抱いてくれている人(現在進行形)の話が出てきました。


相当前から好きでいてくれたみたいですねぇ・・・


私が元彼と付き合ったって聞いたとき、近くの公園で泣いていたそうです。


え・・・軽く2年前?


良くも悪くも一途ですねー


でもごめんなさい。





あ、ふと思い出した。


メンバーの1人がタバコ吸う人だったんですけど、
「和羽ちゃんタバコ嫌いやんな?」
って言って我慢しててくれました。


結構イケメンだと思った。


吸ってくれて全然よかったんですけどね(´・ω・`)












夜の難波はイルミネーションが綺麗だった。








イルミネーションといえば、一度なばなの里も行ってみたい。


まぁいつか行けたらいいかな・・・



スポンサーサイト

Comment

つゆ
編集
会社では『軟骨唐揚げの人』と呼ばれてますw

アルコールは弱いから甘いのしか飲めないんご!
2014年11月24日(Mon) 08:13
編集
酒呑んでてタバコ我慢できるなら
その人言ってください
タバコやめられるってwwwww

酒呑んでる時が一番タバコすすむってんだwww
2014年11月24日(Mon) 17:59
返信
編集
>つゆさん
軟骨唐揚げの人wwww 軟骨は食べられないけど、唐揚げは好きよ!笑
私もお酒弱いとです。゚(゚´ω`゚)゚。


>じゃくさん
そうなのかwwwwww
それはますます悪いことしたな・・・
2014年11月25日(Tue) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL